最近・・・



   6月29日   最近・・・






今朝、 窓際で

ニャオ~~~ン!ニャオ~ン!」聞こえるなぁ~と思ったら

120170629.jpg









久々に 町内の野良猫ちゃんが来てました (=ΦエΦ=) ♥
220170629.jpg


最近 小さな仔猫が数匹 

チョロチョロ))))))しているのも見かけます・・・(=‘x‘=) (=^・^=) (^・x・^)









ところで!

320170629.jpg






420170629.jpg


・・・・ 正解☆ 越後製菓っ (≧∇≦)!!





昨年の10月から3ヶ月かけて~ 9kgのダイエットをしたのですが



終了後・・・ かれこれ~半年程経って


全く運動もしなくなって~ 5kg程リバウンドしました(≧∇≦)。。。



増えたお肉が お腹から太ももに集中(;゚Д゚)?!



520170629.jpg


厚着する冬場に痩せて~

薄着になる 夏場に太る!!


しんママらしい 大失態!! (≧∇≦*)あ~れ~WWW








・・・という訳で


置物と化していた「ワンダーコア」久々に 復活!させようかなぁ~





ワーニー君にも言われたし・・・ (^^;)
620170629.jpg



また頑張りすぎて「結膜下出血」にならないように気をつけなくちゃ (^┰^;)ゞ








筋トレだけで 痩せるのかなぁ・・・・・ (^凹^;)   ボソッ。











この記事へのコメント:

ムコ殿 : 2017/06/29 (木) 22:34:43

恐れていたことが、現実に・・・(笑)
卓球はどうなったの?

無理なダイエットで身体を壊すより、適度な運動をしましょ
写真を見る限りでは、丁度良いサイズだと思うのですが・・・

通りすがり。 : 2017/06/29 (木) 22:44:47

私のお肉もやばいけれど…
最近面倒でお惣菜とか買わなくなって少しだけやせました。

しんママ : 2017/07/05 (水) 13:28:30

ムコ殿さん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



お返事 大変遅くなりましてごめんなさいです m( _ _ )m




Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!! ムコ殿さんの恐れていた事が・・・・・

本当に・・・・ 現実に・・・・キタ━(゚∀゚)━! のであります(≧∇≦)!!

何を隠そう私の心は ピカピカ光っていて 限りなく透明で清らかなので

染まりやすく しかも誘導されやすいのであります・・・

誰かが そうなるのでは・・・と思っていただけでも

究極に素直な心の持ち主ゆえに 

そのような方向へとなびいてしまうのであります(≧∇≦*)。。。

・・・という事で~

こらぁ~~~~!!ヽ(`Д´)ノ ムコ殿さん!が ポッチャリに誘導したでしょう~~~((o(>皿<)o)) !!

↑ (‘ ▽‘ )えっ?!

・・・・ 理不尽な言いがかりに気をつけましょう!! (*^m^*)イヒヒ。


あ、そうそう。  実は・・・「卓球」最近は 全く行ってません(T_T)。。。

しんパパを誘っても ”卓球はバドみたいにアドレナリンが出ないからヤダ~!”と

即行で却下されるので 相手が居なくて出来ません。・°°・(;>_<;)・°°・。

卓球の練習をしてくれる 卓球マシーンが欲しいですょ(^凹^)V


おまけ・・・ 

ワンダーコア、ぼちぼちやってますが 今のところ目の血管も無事ですょ(*^^)v

腹筋が痛くならずに 腰が痛くなってま~す・・・(^u^)プププ。











通りすがりさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



お返事、大変遅くなりましてごめんなさいです゚(゚´Д`゚)゚。。。



気がついたらΣ(゚д゚lll)?!  ブログ更新が止まったままでした(´ε`;)))))

ちょっと気を抜くとコレです・・・・(^_^;)


そういえばもう 7月なんですね~ (((‥ )( ‥))) 

急に暑くなったので やはり「夏」が来てしまったのか~ と

この先の暑さが少々心配です (ー∇ー;)


( ゚ ω゚)フム・・・・

通りすがりさんは ちょいとスリムになられたそうで?!(*゚▽゚*)

う、羨ましすぎる~~~~(≧∇≦)♥

私・・・間食がどうしてもやめられなくて~ ご飯の代わりにお菓子でもOK! 

いわゆる、「お菓子」大好きなのです (*^ω^*)!!

↑ 子供のような大人です(≧∇≦*)。。。

これは本当 ドゲンカセントイカン! であります。

ダイエットスイッチ☆も イマイチ入らなくて(;´д`)はぁ~ どうしたものか。^^












神楽 : 2017/07/17 (月) 00:18:19

最近の流れだと、ウォーミングアップ⇒筋トレ⇒有酸素運動⇒クールダウン(ストレッチ)・・・・らしいですよ?筋トレすると乳酸が出来てそれがなんちゃら脂肪酸(名称忘れたw)を血中に出すらしいんですけど。その脂肪を燃やすのに有酸素運動をすると良いって職場の研修で聞きました。

でも、最近、暑さが厳しいので、ご無理はなさいませんよーに!

しんママ : 2017/07/21 (金) 12:49:39

神楽さん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



お返事 遅くなってしまってごめんなさいです(T_T)。。。



最近、ちょいと体調が優れなくて・・・ダウンモードでした(≧ロ≦)

暑さもありますが~~~~~~

歳のせいも 随分関係しているようで・・・・(^┰^;)ゞ ヤダヤダ。。。。。

気持ちは「20歳」なのに~(≧∇≦*)♥   ←キツすぎるでしょ^^


そうそう、乳酸 聞きますよね(*゚▽゚*)!!

有酸素運動ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛が良いらしいですよね。

やっぱり 走ったり 早歩きでも良い? が一番手っ取り早いのかなぁ(#^.^#)

水泳とか 良いって聞いた事がありますが・・・・

実は 私~ ちょいと「水」関係の潔癖症で~ (^_^;)家族はOKなんですけど。

足湯とか 温泉・・・ あまりダメなんですよね。

プールも お姉ちゃんが小さい頃は行けていたのですが。



暑い季節は プールとか涼しげで良さそうですよね~(@^▽^@)

貸し切りプールないかなぁ~(o^^o)♪   ← 無いよっ!^^


それでは、神楽さんもお体に気をつけて 頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ








管理人のみ通知 :

トラックバック: