復活!



   7月21日   復活!



皆様 お久しぶりでございます(@^▽^@)ノ


長い間・・・
120170721.jpg


パソコンの調子が悪くなってしまったり・・・


しんママが体調を崩してしまったり・・・・



カクカク ジカジカ・・・・・・  ありまして



あっという間に 日にちが過ぎておりました "(°°;)""((;°°)"








本日よりまた まったりモードで頑張りま~す(^o^)/









テンちゃんを しんパパがブラッシングする! の巻
220170721.jpg

最近、ブラッシングされて 大人しいテンちゃん (o^_^o)♥







ほどなくすると・・・・
320170721.jpg










(ΦωΦ)フフフ…  こうなりますよね。
420170721.jpg









頑張るしんパパ(^_^;)。。。
520170721.jpg
↑ 今にも テンちゃんパンチ!!が出そう・・・










テッテレ~~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪  出来た━(゚∀゚)━!
620170721.jpg


テンちゃんの貴重な 頭乗っけ芸 (≧∇≦*)!! 




小さな幸せ♥を感じております 今日この頃・・・(o^^o)♪







この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2017/07/21 (金) 21:59:53

復活おめでとうございます。
ご自愛くださいね。

テンちゃんも遊ばれてるんだ。
僕このあいだ初めてお父ちゃんの足に噛み付いたんだよbyヒマ

ムコ殿 : 2017/07/21 (金) 22:27:56

放置期間長かったですね~(笑)
体調の方は大丈夫なんでしょうか?
毎日暑いですからね~ 

あみパパ : 2017/07/22 (土) 08:39:00

大丈夫ですか~?
あみパパは元気です(^O^)
頭乗っけ芸 偶然 もう出来ないでしょ(^O^)

しんママ : 2017/07/24 (月) 18:52:00

通りすがりさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



あ・・・(^^;) ありがとうございます!

のんびり復活!致しております(^┰^;)ゞ

いやぁ、歳には敵いませんね~ (ー∇ー;)。。。

年々 どこかしらが傷んで来ている気がしますょ・・・・・

気持ちだけは いつまでも若いままでいるのに(≧∇≦)!!


テンちゃん はじめはじっと耐えていますが

怒りのスイッチが入って 攻撃モードになります(^u^)プププ

・・・今日 ボブ&サップの水換えをしている時

ボブが急に動き出して 背中からゴロン)))))))と転げてしまいました(≧∇≦*)

甲羅が少し禿げてしまいました(T_T)

その後 変わりなくご飯をぱくついていたので ホッとしました(o^_^o) 










ムコ殿さん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



はい(^^;)  あっ!という間に時が過ぎていました( °◇°)ノ????

お気遣いありがとうございます(^-^)

体調は どうにか元気になりました!

・・・・が~

素敵な熟女への通過点☆.。.:*・なのでしょうか

色々な不調が 少しずつ出始めてきているようです(≧ロ≦)ヤダ~!!!

首も まだ痛みが残っていて  ←ストレートネック気味だし^^

今日は 湿布を沢山ちょうだい!と先生にオネダリして貰ってきました(^┰^;)ゞ


本当、暑いですね・・・ とろけますねΣ(|||▽||| )。。。。。

でも~ エアコンで冷え冷え☆.。.:*・の

冷え過ぎは身体にキビシイ(≧∇≦*)ので 気をつけねば!ですょ^^

お互い 元気で頑張りましょう\(*^▽^*)/










あみパパさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



( ´▽`)ノはーい!!   ご無沙汰でした~\(^0^)/

なんとか元気にしておりますよo(*^▽^*)o

あみパパさんは 元気\(*^▽^*)/そうで何よりです!

これから本格的な暑さの厳しい夏が来ますが 

変わらず元気100%!!で頑張ってください!

やっぱり「元気」でいられる事って幸せですね(@^▽^@)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

体調不良になると しみじみ感じますネ(*^3^)~☆


(ΦωΦ)フフフ… テンちゃんは 頭に触られるのを 結構嫌がるので

なかなかこれは貴重なショット☆なんですよぉ(*^^*)V

よくYouTubeなどで 頭に色々乗せている猫ちゃんを見ると

スゲェ(;°0°)!!!と思います (o^^o)♪









管理人のみ通知 :

トラックバック: