モリモリ!クール!


   7月24日   モリモリ!クール!






お隣さんから 野菜を頂きました\(^0^)/!!
120170724.jpg






焼きナスにしてみたり・・・
220170724.jpg








肉巻きインゲンにしてみたり・・・
320170724.jpg








炒め物にしてみたり・・・
420170724.jpg

モリモリ美味しく頂きました~ o(*^▽^*)o




お隣さん どうもありがとうございました! ご馳走様でした\(^0^)/











毎日 暑いですね・・・



↓ テンちゃんもよく床でクールダウンしています (*^.^*)
520170724.jpg







今年も我が家は これ↓のお世話になっております(o^^o)
620170724.jpg

ス~~~っと爽快なボディペーパー ☆.。.:*・





色々なタイプを使っています(*^^*)♥
720170724.jpg








そして、夏はやっぱり  これ↓
820170724.jpg

クールな湯上がり 気持ちイイですよネ(*^3^)~☆









今年は これ↓ も購入してみました (@^▽^@)!!
920170724.jpg

↑ これは お風呂に入れる量を間違えると~

冷え冷え(≧∇≦*)。。。。がヤバいらしい。



適量を守りましょう! (^u^)プププ











この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2017/07/24 (月) 22:06:16

ママさん気をつけて~♪
私北見で買ったハッカ油で真夏なのに毛布かぶって震えていました。
本当に死ぬかと思いました。

それとガイドさんが男子は手に付いたの知らずにトイレに行くと酷い目に合うといっていました。
パパさんにも気をつけてねってお伝えくださいね。

ムコ殿 : 2017/07/24 (月) 22:08:42

ハッカ油、耳の近くにチョコっと付けると
耳の中がなんとも爽やか ←ラジオで言ってました
早々試したら確かに・・・
付ける量を間違えたら、とんでもない事に!
何事も適量ですね(笑)

あみパパ : 2017/07/27 (木) 09:59:40

うちのもなかもフローリングでクールダウンしてます。
冷たいアルミプレート買ったのに全然使ってくれないし~(T_T)
あみパパもギャッツビー使ってます(^O^)

しんママ : 2017/07/27 (木) 19:05:11

通りすがりさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



あ~~~~~~~~~(≧∇≦*)!!!

居ました! 居ました! 身近でこの冷え冷え!!を体験された方が・・・。

そうそう、以前 「探偵ナイトスクープ」という番組で

このハッカ油とよく似た液体をお風呂に入れたら~

あ゜~~~~~~~~~o(><)O!!!!!!と

毛布にくるまって 寒い!寒い!とやっていたのを見て 大ウケ(≧∇≦*)!したんです^^   ←失礼ですよね(^^;) スミマセン。

それから~ 我が家は皆 興味津々(*゚▽゚*)☆.。.:*・でして・・・。

でも・・・ 通りすがりさんの体験を察すると 笑ってはいられないのかも?!(((‥ )( ‥)))。。。。。

・・・今のところ 我が家では しんパパは「背中が冷え~☆.。.:*・となったよ!」 と。

でも、私は何も変化なくて(・ε・?効いてないよ?  くらいなので

もう少し 入れる量を増やしてみようかな~(o^^o)♪と思っています!

(°-°)フムフム! 

それは大変ですね((((≧▽≦))))  男性の皆さんは気を付けねば!ですね^^

しんパパにも しっかり伝えましたよ(*^^*)V

・・・想像して ニヤついていました(。-∀-)。。。












ムコ殿さん         へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



へぇ~~~~~~~~(*゚▽゚*)?!

そんな使い方もあるのですね~! 初耳です(*^3^)~☆

・・・という訳で  早速 試してみましたよ(^o^)/


手のひらにハッカ油一滴。 ちょいと水で薄めて~

綿棒で 耳の奥まで行かない程度に 耳の周りをクリクリ))))))とやったら・・・

はじめは( ・_・)ん? 何も変化ないよ???? でしたが

少し経ったら~~~~~~


おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ((((≧▽≦)))) ス~ス~し始めたぁ~!!!

家の横の森から聞こえる アブラゼミの暑苦しいミ~ン♫ミ~ン♫ではなくて

爽やかな草原の 冷えた風が☆.。.:*・ス~~ス~~!!!!!!聞こえそう^^

初めての感覚(((o(*゚▽゚*)o)))ワォ!!!!でした。

なんか体温も1℃下がった感じでしたよ(*^^*)V

でも、本当 これ以上濃い液だったら 効きすぎて

多分~ イテテテテテテテテテエテo(><)Oとなると思う (^_^;)。。。

メントールの成分☆.。.:*・ 気持ちイイですね(*^3^)~☆

只今 絶賛お気に入り中です o(^▽^)o

これからも  適量を守って使います(ΦωΦ)フフフ…    ←企み?











あみパパさん         へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



ワンちゃんや ニャンコの毛皮を着ている生き物は

夏場は暑いでしょうね~~~(;´Д`A

暑そうにしているのを見ると・・・

坊主カット? の超短毛にしてあげたくなりますね(^^;)

我が家の玄関先は 意外と風通しが良くて涼しいのか

テンちゃんは よく寝転んで涼んでおります(o^_^o)♥


( ゚ ω゚)フム!!

あみパパさんもギャッツビー使ってましたかぁ (@^▽^@)V

ス~ス~感☆.。.:*・が 気持ちイイですよね!

ビオレとか色々なメーカーのを使ってみましたが

しんパパもギャッツビーが 一番気に入ってるみたいです(#^.^#)♥

お仕事前の着替える前に しんパパに毎日背中側を拭き拭きさせられてます(^^;)

「おぉぉぉぉ(≧∇≦)! ス~ス~キタ━(゚∀゚)━!!」  ←しんパパのお決まり雄叫び^^

↑ が日課になってます (*^^*)/))))))


冷え冷えのアルミプレート  我が家にもあったのですが・・・

やっぱり テンちゃんも使ってくれなくて・・・(-ω- )只今 どこかに消えてしまったです^^









管理人のみ通知 :

トラックバック: