のんびり更新中です・・・


   7月27日   のんびり更新中です・・・








120170727.jpg








この記事へのコメント:

ムコ殿 : 2017/07/27 (木) 21:42:59

試したみたいですね~
耳の中は絶対ダメ!
入口に綿棒でチョコっと・・・
耳の中が爽やかになりますよ~(笑)

通りすがり。 : 2017/07/27 (木) 22:57:41

ハッカ油どうでしたか?
冬でも半そででいる人が寒いって言ったのを、
ナイトスクープで見ました。

通りすがり。 : 2017/07/27 (木) 22:58:00

ハッカ油どうでしたか?
冬でも半そででいる人が寒いって言ったのを、
ナイトスクープで見ました。

しんママ : 2017/07/29 (土) 20:52:52

ムコ殿さん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



はいはーい! 早速試してみましたよぉ~\(^0^)/

一滴だけの少しの量でしたけど・・・・  ←水で薄めて。。。

結構 スースー感☆.。.:*・があって

耳の中まで塗ったら~ うひょ~((((≧▽≦))))。。。。。ってなりそうですね^^

面白い体験!を教えて頂いて ありがとうございました(=^0^=)♥

これから 暑くて耐えられない(´;ω;`)時に

耳爽やかス~ス~☆.。.:*・で 乗り切りたいと思いま~す( ´▽`)ノ










通りすがりさん         へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



昨夜・・・ 通りすがりさんが言っていた

冷え冷えすぎるスースー感☆.。.:*・を体験したくて試してみましたよ(*^^*)/

・・・といっても~

全身は ちょいと怖かったので(^_^;) まず試しに足湯で!

タライに ハッカ油50滴くらいをボトボトボト。。。。。。と入れて

41℃のお湯を入れて~

ふくらはぎくらいまで チャパチャパ))))))))浸かってみましたょ(≧∇≦)v

そうしたら・・・・ 出てからタオルで拭いていたくらいから

めちゃ強烈なス~ス~☆.。.:*・がキタ━(゚∀゚)━!!!!!!!!!!

ちょっと痛いくらいな ス~ス~感☆.。.:*・で

途中でたまらなくなって 足にお湯をかけて。。。

そうしたら 更にス~ス~して(≧∇≦*)!!!! 2時間近くス~ス~☆.。.:*・止まりませんでしたょ(^凹^)。。。

↑ TV見ながら足に毛布掛けてましたよ(^┰^;)ゞ

こりゃ確かに 全身がス~ス~だったら 寒くてたまらないですネ(≧∇≦*)!!







管理人のみ通知 :

トラックバック: