まるっ!



   7月29日    まるっ!



まるっ! といえば・・・




いつぞや?に行った「レプタイルズワールド」で見つけた

つぶらな瞳がまるっ!の フクロウちゃん(≧∇≦*)♥
120170729.jpg
↑ めちゃ可愛かった~♥ 












名古屋駅の喫茶店で食べたマルゲリータピザ o(^▽^)o 形、まるいよね?
220170729.jpg
↑ また食べに行きたい~(≧∇≦*)♥












「まるっ!・・・あたちも負けてられないでち~!!」
320170729.jpg
↑ テンちゃん 体、柔らかいネ (^^;)







そして・・・




髪は 「自分で切る派!」のしんママ!  (*^^)v







今日・・・  何年かぶりに美容院でカットしてきました \(^0^)/
420170729.jpg
↑ 正面も まるっ!です (≧∇≦;)!!






おしまい。






この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2017/07/30 (日) 22:07:05

私の友達にコノハズクを連れ歩いている火と居ます。
可愛いです・
そうそうもう一人鷹匠さんもいます。
テンちゃんも丸くなるの上手だね。

神楽 : 2017/07/31 (月) 22:59:46

テンちゃん、まるっと上手だね~。ヾ(@^▽^@)ノわはは
しんママさん、自分で切る派って器用。
私もここの所ショートですが、暑いと短いのが楽で良いですよね~。
よしっちが、この夏、丸坊主にしているんですけど(マルコメくんみたいなのw)あっという間に髪乾いてめっちゃ楽そうですよ。(ノ´∀`*) 流石にあれほどには短くできないけど~w

しんママ : 2017/08/01 (火) 20:52:13

通りすがりさん         へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



コノハズク・・・・ 

確か~ 我が愛知県の県鳥だったような~ (o^_^o)♥

通りすがりさんの友人のコノハズクちゃん、慣れているのですねぇ(*^^*)

可愛らしい光景でしょうね(^-^)

( ゚ ω゚)フム ?

・・・・Σ(゚д゚lll)なんと!!  鷹匠さんですかぁ(*゚▽゚*)☆.。.:*・

カッコイイですねぇ!  鷹の爪って めちゃ鋭いのですよね?

言うことを聞くように訓練するのも大変な事でしょうね(❦ω❦)!!

(ΦωΦ)フフフ…  あたちは丸くなるのが趣味でちよぉ~(*^m^*)V   byテンちゃん

そして~  体がお肉で丸くなるのが得意なのは 私、しんママで~す(*^^)v










神楽さん         へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



テンちゃん・・・・さすが猫! 体が柔らかいのですよぉ(#^.^#)V

逆向きに ビヨ~~~~~~~~ンと反っている時もあります(^^;)

ちなみに、今・・・・ 

以前ブログにも登場しました ハムセットの空き箱の中で

丸まっております(^┰^;)ゞ  ← 狭そうなのに・・・・。

とても気に入っている様子なので 箱を捨てられなくて今だに置いてあります(^u^)プププ


そうなんです(*^^*)V  私、結構昔から自分で髪を切ってます。

学生の頃によく行っていた美容院の方に 髪の切り方を教えてもらってから

自分で切ってみたら・・・・思いの外 上手に切れて(((o(*゚▽゚*)o)))

↑ 髪を少しずつ取り分けて 軽くクルクル))))と巻いて

ハサミを上から下にスライドさせながら切る 切り方です(*´∀`)ノ

それ以来 少し伸びると チョキチョキ))))))自分で切っていま~す(#^.^#)

おぉぉぉ(*゚▽゚*)!?  よしっち君!今 丸坊主ですかぁ!!

サッパリ☆.。.:*・ですねぇ o(^▽^)o 男の子らしくてイイですね!

よしっち君のマルコメくん・・・きっと可愛いでしょうね~o(*^▽^*)o

夏休み、 暑いですが 元気で頑張ってくださいね(^ _ ^)/~~

管理人のみ通知 :

トラックバック: