久々の・・・

      

     8月1日  久々の・・・






久しぶりにパパ記事です!
CIMG2757.jpg

4年前から1人の中学生を個人的にバドミントンを教えていましたが
いつの間にか教え子が増えました。




今日は中学生の県大会で、中学2年ペアがベスト8に入る事が出来ました。
来年は県トップを目指して、明日から練習です!





現在の教え子達!
教え子 - コピー











お隣さんから 頂きました!
CIMG2736.jpg





石川県のお土産
CIMG2743.jpg



ありがとうございました!






この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2017/08/02 (水) 22:06:06

パパさん頑張ってるんですね。
カッコイイです。
キンツバみたいなお菓子美味しそうです。
食べたいです。

神楽 : 2017/08/03 (木) 09:57:20

うお?!しんパパさん、実はスゴイ指導者さん?!
頼れるコーチ、カッコいいですね♪(≧∇≦)キャー♪
スイカにきんつば、美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

しんママ : 2017/08/03 (木) 19:42:08

通りすがりさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



しんパパに代わりまして しんママがお返事致しま~す(^o^)/


あ、(^_^;) ありがとうございます! パパ喜びます(#^.^#)V

最近は 趣味のバドミントンにどっぷり浸かっているようです。

教え子ちゃん達も 知らない間に増えていて^^

↑ とてもやる気のある子ばかりで 教え甲斐があるようです(^ω^)♥

しんパパも とても楽しそうですよ\(^0^)/


お隣さんから頂いた 「栗入りきんつば」 

とっても美味しかったですょ(*^3^)~☆











神楽さん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



しんパパ、暑いのに 汗だく。。。。。で頑張っております(*^^*)V

元々 夢が「先生」になりたかったらしく~

子供達も好きみたいですょ(*^ω^*)♥

この写真の他に 以前中学生だった現在高校生のHちゃんと

しんパパの会社の人のお子さんで

中学生のお兄ちゃんと 妹ちゃんも教えていたりします(o^^o)♪

みんな真面目でやる気のある子ばかりのようです!

しんパパは ノックの球出しとかをやるので

腕に筋肉が戻ってキタ━(゚∀゚)━! と言ってます^^嬉しそうですょ(*≧m≦*)


スイカ・・・ 甘くて美味しかったで~す \(#⌒0⌒#)/

やっぱ夏はスイカですね!

そして~ 甘い物はオールシーズン大好き~~~o(*^▽^*)o





管理人のみ通知 :

トラックバック: