工作・・・ その1


  8月3日   工作・・・ その1





120170803.jpg


と いうことで・・・


少しでも涼しくなれば! と しんママは~






これ  を作ってみましたよ (*^^*)☆.。.:*・
220170803.jpg







上の部分からを入れますよ(^ω^)☆.。.:*・
320170803.jpg




そして~















扇風機の後ろ側に 針金でくっつけます(*゚▽゚*)!!
420170803.jpg







フタを外せば排水も出来ます(*^^)v
520170803.jpg










はい! 涼しさUP↑↑ 扇風機の出来上がり\(*^▽^*)/☆.。.:*・
620170803.jpg





涼しくなった? と思ったのに~






真夏に熱々のおでんを食べる というね(≧∇≦*)!!!
720170803.jpg




めでたし。












この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2017/08/03 (木) 21:48:13

おでん美味しそうですね。
冷房やプールで体が冷える時は良いかも・
お店はエアコンの前に扇風機置いています。

神楽 : 2017/08/06 (日) 23:11:20

おお~、涼しさアップの扇風機、良いですね!(*´▽`*)
おでんも、ヒヤヒヤの室内なら嬉しいかも~♪

真冬に暖房つけてアイス食べる的な贅沢ですよねw
ぁ、そういえば、ウチもこの間、ポトフにしたし。

温かいものは胃に優しいですよね~。o(*^▽^*)oあはっ♪

しんママ : 2017/08/07 (月) 16:22:07

通りすがりさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ


お返事遅くなりましてごめんなさいです(´;ω;`)。。。




今日は・・・ 台風の影響で風が強くて 涼しいです。

だんだん雨風が強くなって来ているので 被害の無い事を祈ります・・・。


暑い日の 熱々おでん―■●▲-  (≧∇≦*)汗をかきながら食べるのも

罰ゲームのようで面白いですよね(^┰^;)ゞ

そうそう! クーラー☆.。.:*・で 体が冷え切ってしまった時なんかには

熱々の食べ物が欲しくなります(q^Q^q)!!


あ、エアコン前の扇風機・・・

何かのTVで 扇風機の首を振らない方が 部屋が冷える!とやってました(*゚▽゚*)!!

なので~ 我が家はエアコンの下の扇風機は首振りを止めています(^o^)/











神楽さん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



台風がまた発生中))))))) ですね(T_T)・・・・。

台風シーズン  何かと心配になるので嫌ですね~(TwTlll)

皆様の所も被害が無い事を祈ります!



ふふふ(#^.^#) 涼しさUP!  ←気持ちの持ちようでしょうか?(^^;)エヘヘ。

クーラーが効いている部屋で使うと 更に涼しくなったように感じます(^┰^;)ゞ

熱々のおでん・・・ 我が家はお味噌で食べるのですが

地方によっては お味噌なんて付けないよ(;°0°)?! という所もあって

おでんひとつにしても 色々な食べ方があるのだなぁ~って面白いですね(*^3^)~☆


あ・・・我が家、真冬に ストーブを背中に こたつに入って・・・

冷え冷え☆.。.:*・アイスを食べる派!で~す (*^m^*)V


・・・そうそう 最近はついつい冷たい飲み物をよく飲んじゃうので

胃の方もいたわってあげなくちゃです(o^^o)♥







管理人のみ通知 :

トラックバック: