最近の出来事



   8月16日   最近の出来事






先日、13日で 

ドジョウが 我が家に来て1年経ちました!

120170816.jpg
ドジョウって 周りの色の環境で体の色も変わるそうで・・・

そういえば・・・川砂を敷いてから 随分と色が薄くなった気が~(^┰^;)ゞ









現在、 夏期連休中のしんパパ

12日~20日までお休みなのですが・・・


殆どバドミントンで出掛ける日なのであります(≧∇≦)!!






そんな中

昨日は 珍しく!しんパパが家に居たので・・・・






久々に 卓球をしに引っ張り出してみました (ΦωΦ)フフフ…
220170816.jpg




・・・・・が







やはり 私、しんママは 屈辱に押しつぶされたのでした(≧∇≦*)。。。
320170816.jpg
壁は高い・・・・。・°°・(;>_<;)・°°・。








悔しさを吹き飛ばすため これを・・・
420170816.jpg
最遅速(^^;)。。。









はい!  スッキリしました\(*^▽^*)/☆.。.:*・
520170816.jpg

めちゃ汗をかいて 久々に良い運動をしました( ´ ▽ ` )ノ





でも・・・






しっかり食べちゃう!ので・・・・
620170816.jpg



減った?カロリーを 瞬速で取り戻してまーす(*^^)v





この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2017/08/16 (水) 22:22:53

走ですねフラミンゴも食べ物で羽のいろがピンクになるって言ってますよね。
やっぱり環境で変わるんですね。
パン美味しそうです。

しんママ : 2017/08/17 (木) 20:37:08

通りすがりさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



環境で変わる!といえば・・・・

性格や、言葉遣い、話し方なども~

その人の育ってきた環境が分かると言いますもんね(❦ω❦)!!

なんか~ 甘い物好きな人は 比較的人にも甘くて

辛いもの好きな人は 結構人にも厳しかったりする!と聞いたことがありますが・・・(#^.^#)本当かな?


あ、このしんママ作「スクランブルエッグトースト」

我が家の面々には なかなか好評なんですょ(*^.^*)V

超塾の山形5枚切りの食パンに   ←我が家は超塾派デス^^

マーガリンを軽く塗って その上にスクランブルエッグを乗せて~

その上にとろけるチーズをパラパラっと・・・

最後にケチャップをニョロニョロっとかけて~ 軽くトーストです(*^3^)~☆


↑ カロリー高そうですよね~(≧∇≦*)!!!

食べたら またしっかり運動しなくちゃ (^┰^;)ゞ







管理人のみ通知 :

トラックバック: