今日は・・・

  8月18日   今日は・・・







今日は・・・


我が家のお姉ちゃん


22歳のお誕生日でした \(*^▽^*)/☆.。.:*・
120170818.jpg






220170818.jpg







カンパーイ( ^^)/▽▽\(^^ )
320170818.jpg







お姉ちゃん・・・・・22歳かぁ   早いなぁ~

そういえば、私は22歳で 嫁にキタ━(゚∀゚)━! のでした・・・・。

年月を感じる  (ー∇ー;)しみじみ・・・・。



( ↑ 殆ど 歳をカミングアウトやんけ~(≧∇≦*)!! )









この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2017/08/19 (土) 17:44:11

お誕生日おめでとうございます。
早いですね~。
歳をとるわけだお姉ちゃんの中学生時代を知っている、
隣のおじさんみたいですもんね。

ムコ殿 : 2017/08/19 (土) 22:10:01

お姉ちゃん、お誕生日おめでとう~
相変わらず可愛いね・・・

22歳ね~私も同じだ・・・

あみパパ : 2017/08/21 (月) 08:19:37

お誕生日おめでとうお材ます(^O^)
ケーキ美味そ~(^O^)

しんママ : 2017/08/21 (月) 12:13:20

通りすがりさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



ありがとうございま~す(o^_^o)♥   ←お姉ちゃんに代わりまして(^^;)



本当、早いですねぇ(;°0°)!!

なんか・・・ つい最近 高校卒業出来た~\(*^▽^*)/!って言っていたと思ったのに。

成長しているのですね(^-^)

なんだかんだ色々と経験して・・・ 只今、お姉ちゃんは「デザイナー」として

真面目にお仕事をしておりますょ(*^^)v



(*^^*)ふふふ・・・ そうでしたね^^

お姉ちゃん曰く 黒歴史だ!の時代からお姉ちゃんを見てくださっていますね(*^m^*)

反抗期やら 色々な時代もありましたが

今思い返すと とっても懐かしい思い出です(^┰^;)ゞ

お姉ちゃんは 17歳~18歳の頃の方が今より老けて(あ、大人っぽく)見えました(^^;)

あ・・・人のこと言えない。 私は頭に白いものが年々密集してきております(≧∇≦*)イヤ~~~!!

しか~し! 精神年齢だけは若々しく☆.。.:*・をモットーに頑張りますよぉ\(^^)/

どうぞ これからも我が家の面々ひっくるめて 末永くよろしくお願いしま~すm(_ _)mペコリ。











ムコ殿さん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



ありがとうございます~~(o^_^o)♥    ←お姉ちゃん代理で(^^;)



あらまΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!!  大サービス☆o(≧∇≦o)!!!ありがとうです!!

お姉ちゃん 大喜びして裏庭の大きな豆の木に登ってしまって・・・

雲の上に到着!して 大きな鬼とバトル((o(>皿<)o)) !!して~

大きな鬼を舎弟にして 戻って来たら・・・大きな鬼が大きすぎて邪魔で

大困りの大迷惑で~ 仕方がないので金一封¥10000000000000000贈呈して

雲の上に帰ってもらって・・・・  って

なんじゃ~~~~い! この妄想話はヽ(`Д´)ノもうエエわっ!!!


・・・(・ε・? で、 何の話の途中でしたっけ?


ボケとるんか~~~い(≧∇≦)!!!


(’◇’)なに?  なに?   ムコ殿さんも22歳・・・・・・??????

生まれ年が明治の????  ギネス記録\(◎o◎)/!


(≧∇≦*)キャー 嘘! 嘘!  冗談ですってば(^┰^;)ゞ


お互い これからも緩やかに大人になりたいですね(*^3^)~☆

それでは まだまだ暑い日が続きそうですよ(´ε`;)。。。

元気で頑張りましょう~~~\(^0^)/











あみパパさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



ありがとうございま~す(o^_^o)♥    ←お姉ちゃん代理で(^^;)



早いものですね・・・。

我が家のお姉ちゃんも つい最近まであみちゃんくらいと思っていたのに~

なんやかんや 大きくなってましたよ(*^^*)

お姉ちゃんも 20歳からあっという間に2年経ってたぁ(◎o◎;)!!と言ってました^^

こりゃ 親もあっという間に歳をとってる訳だ(´ε`;)。。。

最近 めちゃ目覚めが早くなってるんですよね~

目覚ましベルよりも はるかに目覚めが早くて困ります^^

↑ 老人か?!  (≧∇≦*)。。。




お姉ちゃんのケーキ・・・

いつもと違うケーキ屋さんに行ってみました(@^▽^@)

お姉ちゃんはお仕事の日は帰宅が遅くて・・・(-ω- )あまり食べられないので小さめケーキです^^

中にもフルーツが沢山入っていて とてもフルーティ☆.。.:*・なケーキでした(^-^)♥

ピンクグレープフルーツが とっても(^ε^)-☆!!でした^^

プレゼント☆も 今欲しい!という物が無いとの事で・・・

「プレゼント引換券」なるものを作って 

お姉ちゃんが欲しい物が出来た時に 買ってあげる!というシステムです(^┰^;)ゞ


今月は しんパパも誕生月なので またまたケーキ☆が食べられま~す(q^Q^q)♥

わーい\(^0^)/   ← 喜ぶしんママ (*^m^*)V






















pure-ko : 2017/08/21 (月) 15:45:09

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
素敵な1年になりますように

しんママ : 2017/08/21 (月) 23:12:19

pure-koさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



こんな時間なのに 小腹が空いてしまい・・・(*^m^*)グ~♫

ガマン出来なかったので~

レモンバームクーヘンをガッツリ食べてしまいました! (*^^)v



あ(^^;)! 

ありがとうございま~す\(^0^)/♥     ← お姉ちゃん代理です^^


早いですねぇ~! 本当に・・・

昨日 成人式やったばかりだと思ったのに。

↑ って(≧∇≦*)それはないやろ! ボケとるんかい?!


子供の成長って 過ぎてみれば あっという間に思えますね(^^;)

思い返すと 色々な事がありましたが(*^^*)

手が離れるまでは バタバタ何かと大変ですが~

少し手が離れると なんか早いなぁって感じます。

我が家は一人っ子の女の子しかいないので 

男の子が居たらどんなんだろうなぁ~って思いますよ(*^.^*)

・・・一時期お姉ちゃんは男の子の服ばかり着ていて   ← 小学校中学年くらいの頃

男の子に間違われていた時期がありましたが(^┰^;)ゞ

どんどん大きくなってくると 頼もしく感じるんだろうなぁ~って(^з^)-☆

・・・きっと 私は息子がいたら~~  私、〝エコヒイキ”しちゃいそうです(≧∇≦*)

娘からは大ブーイング(○`ε´○) ぶー!!!



しんパパは 息子がいたら~ きっと・・・

ビシバシ スポ根でバドミントンをやらせているんだろうなぁ・・・(ΦωΦ)フフフ…


・・・と 勝手に想像してま~~す(o^_^o)





管理人のみ通知 :

トラックバック: