作ってみた!


  8月21日   作ってみた!





テンちゃんは・・・


この場所↓ が好きなようです (^^;)
CIMG2626.jpg


ということで~



編み目的なものを 作ってみました (*゚▽゚*)!?









グルーガンのステックで編み目作ってみました (*^m^*)V
CIMG2903.jpg










夏っぽく 向日葵を飾ってみたり~(*^3^)~☆
CIMG2908.jpg











お土産で頂いた 「甲子園クッキー」 o(^▽^)o
CIMG2918.jpg






真夏の暑い中 全力で頑張ってる姿! 素晴らしいです (*≧∀≦*)♥



















この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2017/08/21 (月) 21:23:17

ママさんすごいですね。
アナログ#Dプリンターですね・
甲子園クッキーに反応する私は。」

しんママ : 2017/08/22 (火) 09:36:18

通りすがりさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



えへへ(^┰^;)ゞ・・・・ またまたYouTube動画を見ていて

グルーガンの面白い使い方をUPしているのをみつけましたょ(o^_^o)

皆さん とってもユニークな事を考えるなぁ・・・と感心しちゃぃます^^

(‘ ▽‘ )そうそう!

3Dプリンターといえば~  これも凄い!発明ですよね\(◎o◎)/!?

色んな物が出来ちゃうのですね(((o(*゚▽゚*)o)))

そっくりフィギュアが出来るまで☆.。.:*・を見て   ← YouTubeで(^^;)

スゴ~~~イ(◎o◎;)!!! 人のミニチュア(≧∇≦*)♥欲しい~~~!!でした(o^^o)♪

なんだか 世の中の技術って 恐ろしく進化していますね(*≧∀≦*)☆.。.:*・

いつか・・・ 機械が人を支配する世界になっちゃったりして~・・・。


甲子園、 夏の風物詩!

たまにTVでやっているのを見ると・・・ 真っ黒に日焼けした球児達の

青春!真っ只中で頑張る姿に 美しさで眩しくなりますネ(^з^)-☆

自分と比べて・・・青春時代こんなに何かに一生懸命になれる!って

少し羨ましかったりしちゃいますょ(*^^*)

ちなみに、 甲子園クッキー  美味しかったです(q^Q^q)♥




 







管理人のみ通知 :

トラックバック: