姉の・・・

  8月22日   姉の・・・








「コンニチハ! だニャ~~~!! (゚∀゚)ノ」
120170822.jpg












「キャ~(;゚Д゚)?! 突然誰でちか~!?????」
220170822.jpg











はい!  この仔は・・・


しんママの猫ちゃん  グーちゃん 雄  です!
320170822.jpg
男の子なのに 優しいお顔ですね(=^・^=)♥ 5才かな?








実は、グーちゃんも元 野良猫ちゃん・・・



テンちゃんが我が家に来る1ヶ月ほど早く 

しんママ姉のお家に拾われて来ました!






小さかった頃のグーちゃん    スヤスヤ(-_-)゜zzz…
420170822.jpg









こちら 小さい頃のテンちゃん  スヤスヤ(-_-)゜zzz…
520170822.jpg












「同じような境遇だニャン! よろしくだニャン(=ΦωΦ=)」
620170822.jpg











「あっ、ハイ・・・ こちらこそでち!」
720170822.jpg

・・・ヒェ~! グーちゃん やっぱり怖いでち! ((〃゚艸゚))ドキドキ。。。  

さすが この雰囲気・・・飼い主に似るのでちね(^┰^;)ゞ

   テンちゃん 心の声 (≧∇≦)!!



この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2017/08/22 (火) 22:00:40

どっちの仔も優しい里親さんにあえてよかったですね。
どちらも良いお顔ですね。
ニヤン子ほしくなったけれど我慢我慢

ムコ殿 : 2017/08/22 (火) 22:13:09

人間もニャン子も、いい勝負だと思いますよ~(笑)

- : 2017/08/24 (木) 15:08:06

通りすがりさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



はい! テンちゃんと出会えたのも何かのご縁(*^^*)♥

我が家皆で 精一杯可愛がってあげたいと思いま~すo(≧∇≦o)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

不思議な事に・・・・

同じくらいの時期に 姉妹が猫を飼い始めるという・・・\(◎o◎)/!

しか~~~~~も、 仔猫ちゃんを拾って来る!という偶然(((o(*゚▽゚*)o)))

姉のお家の猫ちゃんは 男の子でしたが

お目目がまぁるくて可愛らしい顔つきです(=^・^=)

とても人懐っこいそうです(o^_^o)スリスリ)))))))

飼い猫、特に家猫は 飼い主に性格が似てくるらしいのですが~

↑ 動物病院の先生が言っていた^^

確かに (^^;) 思い当たる所がいっぱい・・・。

我が家のテンちゃんは めちゃ人見知りさん! 知らない人が来ようものなら

家具の後ろに ダッシュで隠れてずっと出てきません(^┰^;)ゞ

家族意外の人には スリスリ)))))懐いて行くことは超!珍しいです(^^ゞ

飼い主が鏡?!と言われると・・・ なんだかなぁ~(。-∀-)です。


猫ちゃん(=^・^=)は ワンちゃん(▽・w・▽)より 自由~!で、サッパリしていて

居るか居ないか分からないくらい 静かな感じですが   ←すぐに何処かへ行ってしまう(((‥ )( ‥)))???

不思議な癒しパワー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。がありますね!

犬派だった私も 今ではめっきり猫派になっちゃいましたょ(´∀`*)V











ムコ殿さん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



なになに(’◇’)?!

「人間もニャン子も、いい勝負」ですか?

ニャハハ~~~~((((≧▽≦)))) 正解☆ 越後製菓っ!!!

↑ 回答が「正解」すると・・・ 

あのCMの真似をしたくなるのは 私だけでしょうか(^^;)?



・・・・やはり  共に暮らしていると

色々と似てくる所が出てきますよね(^┰^;)ゞ  うん、うん知らない間に・・・。


でも、本当に偶然姉と 同じくらいの仔猫を拾い~  ←場所は全く違いますが。

そして 飼い始める!なんて思っていなかったです(*^^*)!!

人生、 何が起こるかわかりませんね~(*^m^*)

お互いが 我が家の猫ちゃん自慢!をし合ってますよ(^ω^)ニヤニヤ♥


姉は以前・・・・ 私がワンちゃんを溺愛♥しているのを散々ディスっていたのに

今では姉の 猫ちゃんをめちゃ溺愛している姿が笑えますょ (^u^)プププ。

まぁ、 生き物の不思議なパワ~~~マジック。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。に皆

メロメロになってしまうのですよね(*^3^)~☆


あ、 ムコ殿さん・・・ お互いこれからもメロメロで 親バカ!頑張りましょうネ(@^▽^@)ノ















管理人のみ通知 :

トラックバック: