これは・・・


  8月24日   これは・・・





リサイクルしてみました (^ω^)/





もう着ないTシャツを チョキチョキ切りまして・・・
120170824.jpg



     

220170824.jpg








紐状に切ったTシャツを繋げて 三つ編みを編んで・・・
320170824.jpg










ちょっと、ちょっとそこのお嬢さん! お邪魔ですが・・・ (´ε`;)
420170824.jpg





三つ編みにした 長いニョロニョロを・・・







くるくるっと巻いていきます!
520170824.jpg









お嬢さん! お嬢さん! 早いってば (^^;)。。。
620170824.jpg





くるくるが解けてこないように 縫い合わせまして・・・









はい!  出来たよ (@^▽^@)ノ
720170824.jpg

・・・ ママの匂いする?   

臭くないよね? 洗濯済のTシャツだよ (^^;)・・・








(・ε・?
820170824.jpg








ヤッホ~~~~!!! \(^0^)/
920170824.jpg



 違います   (ー∇ー;)。。。





・・・・ テンちゃん用のマットです。




この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2017/08/24 (木) 22:11:28

我が家も飼い主ににてるみたいです。
今日中学時代の同級生の女性が遊びに来ました。
ヒマをつれてゆくとカッコ付けて歩き回っていました。
飼い主に似て女の人が好きみたいです。
まぁぐらをルパンみたいに追い回していますが。

しんママ : 2017/08/25 (金) 22:08:13

通りすがりさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



今日は 朝からくしゃみ、鼻水。。。。で大変でした。・°°・(;>_<;)・°°・。

夏に鼻水。。。。とは・・・・(ー∇ー;)

寒暖差がいけないのでしょうね。

クーラーをつけると 体がすぐに冷えてしまうので気をつけねば(^^;)


(°-°)フムフム!

ヒマちゃんも似ているのですね(*^m^*)

フフフ(o^^o)♥ ヒマちゃんが

とびっきりのイイ顔で カッコ付けて歩いている姿を想像してしまいましたょ(*≧∀≦*)

ぐらちゃんとの追いかけっこも 可愛らしくて

ほっこりしますよネ(*´∀`*)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

あみパパ : 2017/08/26 (土) 01:13:48

玉乗りテンちゃんウケた(^O^)
良いリサイクルですね(^O^)

しんママ : 2017/08/26 (土) 20:06:32

あみパパさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



にゃはは((((≧▽≦)))) 玉乗りに見えましたか?

テンちゃん なかなかうまいでしょう!

大道芸人、(芸猫)になれそうでしょう~(^u^)プププ。

あ、そうそう! 大道芸人といえば・・・

今日、名古屋の大須商店街という所で 大道芸人さん(TAKAYA君)を見てきました(´∀`)♥

ちなみに、我が家のお姉ちゃんと同じ歳!  ←若いネ(*^3^)~☆

以前も見た事があるのですが~ 少しまた大人っぽくなっていて

頑張っていました\(*^▽^*)/ 我が家は何気に皆ファンです^^


そうそう、この商店街の雑貨屋さんで

このTシャツで作ったマットのようなものが ¥500で売っていました(^┰^;)V

・・・私! ¥500の仕事したじゃ~~ん (^凹^)!!

でも~~~ あれから テンちゃんは このマットに見向きもしませんが・・・(≧∇≦*)。。。

しんママの愛♥ 愛猫に届かず・・・・・。・°°・(;>_<;)・°°・。

管理人のみ通知 :

トラックバック: