・・・行ってきました



  8月26日   ・・・行ってきました






今日は 久々に家族で名古屋にある大須商店街に行って来ました!
120170826.jpg

ちなみに・・・   本日のプリクラ o(^▽^)o





現地に着くと・・・


集合時間を決めて 解散~~~~~(≧∇≦*)!!



しんパパは 喜んで銀の玉が転がる会館へ \(^0^)/




しんママお姉ちゃんは一緒にショッピング(・∀・)(・∀・)







招き猫の(集合場所)・・・
220170826.jpg





愛知県を中心に活動している大道芸人さん



パフォーマーTAKAYA君が来てました (((o(*゚▽゚*)o)))
320170826.jpg

今日も とてもカッコ良かったです (*^3^)~♥







そして~ 商店街で「自分のオーラ」を見てくれる所発見(*゚▽゚*)!!


面白そうなので 見てもらいました (^ω^)ドキドキ♥





しんママのオーラ 
420170826.jpg
なにやら・・・ 努力家らしいょ (*^^*)V








お姉ちゃんのオーラ 
520170826.jpg
前向きで積極的らしい・・・ (-^〇^-)






親子でも 人によってオーラが違うのですね (*゚▽゚*)?!


店員さんに 色々と性格やらを当てられてちょっとビックリでした (≧∇≦)!?









おまけ☆.。.:*・

今夜は 我が家の近くの公園で花火大会やってました!
620170826.jpg
↑ しんパパの部屋から見えた花火

・・・写真撮るの下手すぎ~~~(≧∇≦)。。。




ドッカン☆.。.:*・ ドッカン☆.。.:*・ 音が大きくて

テンちゃん(=ΦエΦ=) が ビビリまくりでした・・・。










この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2017/08/26 (土) 22:11:16

芸術的な花火になりましたね。
何かたのしそうですね。
たまには仕事を忘れて遊びに行きたいです。

ムコ殿 : 2017/08/27 (日) 22:39:04

親子でもオーラが違うんですね~
将来がある人は、赤いのか(笑)

花火の撮影は、カメラを固定しないとダメですね
固定しても難しいですが(笑)

しんママ : 2017/08/28 (月) 19:09:07

通りすがりさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



えへへ(^┰^;)ゞ・・・・ 

花火なのか何なのか?よくわからない写真になってしまいました^^

すぐ近くの公園なので 音はとても大きくて大迫力!!でしたが・・・

ちょうど窓辺の方向にある森の木が大きくなっていて

花火の半分は隠れて見えませんでした(TwTlll)


はい(^ω^)! 通りすがりさんも リフレッシュ☆.。.:*・出来るとイイですね。

たまに 日頃と違う風景を見るだけでも

なんか 新鮮な気持ちになりますね(´∀`*)V










ムコ殿さん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



そうでしたよぉ~(*^^*)!  

お姉ちゃんとは性格も少し似ているかなぁと思っていたのに・・・。

オーラ☆.。.:*・って 人によって色々あるのですね(*゚▽゚*)!!

(’◇’)な~~~に~~~?!

将来がある人は、赤いのか・・・・ですとぉ~~~?!

ヽ(`Д´)ノ こらぁ~~~!!!

私も これから成長し始めようと\(^0^)/ 

生まれたばかりの「新芽の色」ですぞ~(≧∇≦)エネルギッシュ!!   ←無理がある?


そうですね(^^ゞ  花火の撮影は難しいです^^

ヒョロヒョロ変な毛の生えた新種の生き物みたいですね(^凹^;)。。。



管理人のみ通知 :

トラックバック: