クルクルクル・・・



  8月28日   クルクルクル・・・






流行りの? これ ハンドスピナー  (*゚▽゚*)!!
120170828.jpg








クルクルクルクル)))))))))
220170828.jpg









クルクルクルクルクル))))))))))
320170828.jpg





 




テンちゃん・・・ これ、どう (*^^*)?
420170828.jpg











「・・・・・・」
520170828.jpg













この記事へのコメント:

ムコ殿 : 2017/08/28 (月) 22:15:33

これ今、流行ってるんですってね~
先週聞きました、使ったけど何が?っていう感じ!
指先に乗せて回したりして、テクニックを競うみたいです
3枚目の写真から、指先に移動させるみたいです(笑)

通りすがり。 : 2017/08/28 (月) 22:15:51

今ユーチューバーさんのマストアイテムですね。
何か楽しそうですね。

しんママ : 2017/08/29 (火) 18:27:49

ムコ殿さん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



流行りって面白いですね~(*^m^*)

これ、海外では 凄い人気らしいですよね!

そうそう、色々と「技」があるようで・・・・ コツが要りそうですネ(^^;)

私は 摘んでクルクル)))))回すだけで~す(*^^)v

あ、でも・・・・ ハンドスピナーが近くにあると

パソコンの立ち上がり時間待ちとか 

ちょっとした時間潰しに ついクルクル)))))))やってしまいますょ(^┰^;)ゞ

私の このハンドスピナーは ¥100だったのですが・・・

お値段が高いのだと もっとクルクル)))))回るのでしょうね(o^^o)♪

ちなみに、クルクル回る時の音が 何気に気に入ってます(*^3^)♥










通りすがりさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



たまたま通りがかりで ハンドスピナーを見つけたので

ついつい購入してしまいました(*^m^*)V  ・・・¥100でした^^

そうそう、今 流行っているのですね・・・。

ユーチューバーさん達も 色々とハンドスピナーの企画UPしてますね(*^3^)~☆

私は・・・セイキンさん(ヒカキンさんのお兄さん)のYouTube動画を見たりしてますょ(o^^o)♪

色々なハンドスピナーの 回転時間を比較!で

やっぱり 高級な感じのハンドスピナーが一番長く回っていました(≧∇≦)!!

きっとお値段も高級☆なのでしょうね(^^ゞ

その時代に流行るもの! なんか楽しいですね。






管理人のみ通知 :

トラックバック: