まるの・・・


  8月31日   まるの・・・






って・・・


“まるの中に入りたがる?” って聞いた事がありますが~
120170831.jpg










ヘビ子さん 
220170831.jpg











テンちゃんが入って寝てる事がよくある・・・・ (*^^*)
320170831.jpg









    ☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆



8月も 終わりますね・・・


朝晩は 少し涼しく感じる日もありますが


昼間は まだまだ暑いですね (;´Д`A・・・。
420170831.jpg
↑ 暑いのが苦手な イモリさん昼間の風景・・・。








皆様も 気温の変化に体調を崩されませんように・・・ (^ _ ^)/~~






この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2017/08/31 (木) 21:52:49

床にマルイ線を引くとニャン仔ちゃんって丸の中で寛ぐって聞いた事あります。
可愛いですね。

神楽 : 2017/09/02 (土) 00:47:34

ぁれ?猫ちゃんって、蛇が嫌いだから(似ている?)キュウリを見るとびっくりして飛んで驚く、みたいなのをTVで見たことありますが、テンちゃんは平気なの?

ふむふむ、丸いものの中、落ち着くのかなぁ?

しんママ : 2017/09/02 (土) 19:30:47

通りすがりさん       へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



猫ちゃんの習性・・・? 面白いですね(^┰^;)ゞ

あと、人差し指を 猫ちゃんの顔の前に出すと~

大抵、クンクンクンと匂いを嗅ぎにきますよね(*^^*)カワイイです^^


我が家のテンちゃんは おいで~(o^_^o)/)))))と呼ぶと

近寄って来ると(来ない時も多々あります^^)~ 何故かお尻を向けます(^┰^;)ゞ

頭を撫でられるより お尻を撫でられる方が好きみたいです(^u^)プププ。










神楽さん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



あ、猫ちゃんが 不意にあるキュウリに驚いてビヨ~ン!!て飛び跳ねる動画

私も 見た事があります!(≧∇≦*)

本当、ビックリ\(◎o◎)/!するのですね・・・。

テンちゃんには キュゥリやった事無いですが

今のところ ヘビ子さんは大丈夫みたいですょ(^-^)



真面目な話ですが~

生き物って 一生のうちに鼓動する数が決まっているとか。

小さい小動物程 鼓動が早いようで・・・

だから 大きな生き物よりも短命と聞いた事があります((o(б_б;)o))ドキドキ

人も動物も 急に驚いたりすると 鼓動が早くなるので

いたずらとかで 驚かせるのとかは身体に良くない感じですよね・・・。

TVとか動画で 驚いてる(;゚Д゚)!のとか見ると 面白いですが~

ちょっと複雑な気持ちもあります(;´д`)





管理人のみ通知 :

トラックバック: