ヌーちゃん!




   2月10日   ヌーちゃん!







今日は 寒い中・・・いつぞや?の公園に行きました^^

そうなんです(^ω^) いつぞや?の あのこ♥に会いに・・・120120210.jpg







Σ(゚д゚lll)あっ! あそこにいるのは?!220120210.jpg








長~いしっぽ(#^.^#)♥320120210.jpg







個性的な足(^_-)-☆420120210.jpg







長いおヒゲ(#^.^#)520120210.jpg







丸っこい体・・・(^v^)♥620120210.jpg







(≧∇≦)いたぁ~!!  ヌートリアの“ヌーちゃん”←勝手に命名^^720120210.jpg
日向ぼっこ☆彡 していました(-_-)゜zzz…









あっ・・・起こしちゃった(~_~;)820120210.jpg






「静かにしてよぉヽ(`Д´)ノ」・・・って顔で 去ってしまいました。920120210.jpg



ヌーちゃんお昼寝中 しんママ、こっそり しっぽと背中を触ってみましたよ(#^.^#)
思っていたより 手触り・・・固くて悪かったですよ(^┰^;)ゞ




この記事へのコメント:

junchan : 2012/02/10 (金) 20:15:27

こんばんは

しんママさん ヌーちゃんに会えて嬉しそうだね。
人が通る様な所でお昼寝するなんて・・
人を怖がらないんだぁー。

junchanさん意地悪がから
しんママさんが写した最後の写真をみて
「しっぽを足で軽く踏んでみたい・・」「進むの邪魔した~い」
そんな衝動にかられました(笑)
可愛い子に意地悪する(*^_^*)

通りすがり。 : 2012/02/10 (金) 21:43:53

次はトリートメントを・・・
水かきのある足なのでしようか?

湖の麓より : 2012/02/10 (金) 22:23:09

しんママさんこんばんわ

ぬーちゃん可愛いです

釧路の幣舞橋にあらわれるあざらしもぬちゃんですが

これって自然の中にいるのですか???

ウエチナ : 2012/02/11 (土) 12:30:56

ヌーちゃんの手触り悪かったんだぁ(笑)
今度はヌーちゃんと添い寝してあげて下さいネ。
そしたら、寝ている時にしん君ママさんが誰かに
こっそり触られたりして(~o~)キャーッ!

しんママ : 2012/02/11 (土) 13:05:12

junchanさん   へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! junchanさん(*´∀`*)♫


ヽ(^0^)ノはーい♥ “ヌーちゃん”に会えて嬉しかったですよぉ~^^
・・・前に会った子かなぁ? 定かではありませんが
今回は こんなに近くで見ることが出来たので 感激でした(´▽`)!
ここの公園(池周り)は 元々人通りが少ない感じなんですよ・・・
私が居た間に ウォーキングのおじ様とおば様カップルが1組!と
自転車ですれ違ったおじいさん!しか会いませんでしたし(^^ゞ

なので ヌーちゃんもの~んびりお昼寝(-_-)゜zzz…していたのでしょうね(^v^)
私が起こしましたけど(^┰^;)ゞ

なになに?(#^.^#) 
可愛い子に意地悪する!タイプなのですね?(≧∇≦;)
さすが!junchanさん イタズラ好き(^_-)-☆ですねぇ~^^
あ、でも このヌーちゃんに意地悪しちゃダメですよぉ~
・・・・実は、前足をちょっと引きずって歩いていたので
何処かで痛めちゃったのかなぁ~(´;ω;`)
ちょっぴり心配なんですよ゚(゚´Д`゚)゚
やはり 寒空の下 自然の中で生きていくのは大変ですよねぇ・・・









通りすがりさん   へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! 通りすがりさん(*´∀`*)♫


(@^▽^@)アハハ。 それはイイアイデア♥トリートメント☆彡で 
しなやかな手触りにしてあげたいですよぉ~!!
・・・しっぽも こっそり触ってみましたが
固くて しっかりしていました(#^.^#)
我が家の ボブのしっぽ!を大きくした感じ(^_-)-☆

足・・・水かきらしき 指の間にヒラヒラがあったような・・・^^
以前 この池で見たヌーちゃんは 泳ぐのがとても上手でしたよ(・∀・)
今回会った このヌーちゃんは 前足をかばっているような感じで歩いていまして・・・
池で泳ぐ姿は見れませんでしたよ。
元々 暖かい国の動物?なので 冬の寒さは大変なんだろうなぁ・・・(´;ω;`)
いつから この池にいるのかなぁ~?
ちょっと 心配でもあります・・・。










湖の麓よりさん   へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! 湖の麓よりさん(*´∀`*)♫


ヌートリアの“ヌーちゃん”(私が勝手に名付けました(≧∇≦;))
可愛いでしょぅ~?!(〃▽〃)♥
・・・この日で 会うのが2回目!なんですよ^^
以前 ここの池のすぐ横にある 公園にお散歩に来た時
池の方も歩いてみよう!と来た時に偶然 池にいたヌートリアを見つけたんです!
初めは (メ・ん・)? 大きなネズミ?ビーバー?って思いましたよ( ´∀`)
近くにいた おばちゃまに「ここには5~6匹!いるよ。」って教えてもらいました!
ヌートリアは 元々 日本の生き物ではないので
何処から来たのかは謎?!ですが(-_-;)
ここの池は 普通の池ですよ・・・^^
いつから ここの池の“住人!”になったのでしょうか?(#^.^#)
でも この池の周りの人達には 可愛がられているような感じでした(*´∀`*)
また たまに顔見に行こう!と思います(^_-)-☆


しんママ : 2012/02/11 (土) 13:22:01

ウエチナさん   へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! ウエチナさん(*´∀`*)♫


(^┰^;)ゞ・・・そうなんですよぉ~
ヌーちゃん!思っていたより 硬い毛でした(T▽T)
フワフワしてるかなぁ(〃▽〃)って期待♥していたので
触った瞬間・・・( ̄▽ ̄;)!! か、硬いやんけ・・・(TwTlll)でした。
しっぽも しっかりしていましたよ^^
ついでに 抱っこ(^_-)-☆もしたかったですよ(#^.^#)
・・・あ、でも ヌーちゃん とても“歯”が長くて鋭いらしいので(;゚Д゚)!
怒らせたらヽ(`Д´)ノ ガブリエル!!されそうなので諦めました・・・


あら(〃▽〃)添い寝!ですか?
イイですねぇ~・・・寒い季節は特に“添い寝”が温まりますよねぇ(^ω^)
では 次回は 池の横にお布団轢いて・・・

\(◎o◎)/!・・・おかしな人が池で寝ている!!!
通報されてしまった人をニュースで見かけたら
それは 多分・・・私です   (≧∇≦;)

ん? 私が誰かにこっそりと・・・ですか?(^^ゞ
(ΦωΦ)フフフ…  大丈夫!
私が先に 堂々と Σ(゚д゚lll)!!!触っちゃいますから~!   (~o~)キャーッ!



管理人のみ通知 :

トラックバック: