恒例の・・・ 

  
 9月4日   恒例の・・・



週末の出来事






しんパパが これを持って帰って来ましたよ (・ε・?
120170904.jpg


というのは~




この時期、 毎年恒例の・・・



しんパパの 妻子を置いて エンジョイデー !!



220170904.jpg

朝 4時半出発で・・・ (◎o◎;)早っ




元 バドミントン顧問の先生達と




USJへ ワンピースのイベント?を楽しみに行って来たのでした!


320170904.jpg








皆さん・・・ ワンピース好きなようで^^
420170904.jpg








しんパパより 一回り近く若い皆さんです・・・(≧∇≦*)!!
520170904.jpg










夜まで みっちり楽しんで来たようです o(*^▽^*)o
620170904.jpg




しんパパ 楽しめて良かったネ (*^^*)若いね~^^






この記事へのコメント:

あみパパ : 2017/09/04 (月) 07:25:39

すげー単独行動でUSJ(^O^)
あっ遅くなりましたがしんパパさんお誕生日おめでとうございます(^O^)
ハンドスピナー面白い?超気になるけど買う踏ん切りが付かない(^O^)

しんママ : 2017/09/04 (月) 12:14:21

あみパパさん       へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



最近、めっきり涼しくて秋めいてますね!

森があれだけうるさかったのに 急にセミの声もしなくなって~

なんだか変な感じですよ (・_・;)・・・・。

代わりにコオロギ? リ~ンリ~ン♫って 鳴き声が聞こえます


はい、 そうです!  しんパパの単独USJです! ((((≧▽≦))))

ここ3年くらい・・・ 恒例行事になってますょ

↑ なんて優しい奥さんなんでしょうね(o^_^o) 自画自賛~^^


あ、 ありがとうございます\(^^)/    ← しんパパに代わりまして。

年々 気持ちだけは若返っているようです(*^m^*)エヘヘ。


ハンドスピナー・・・ 感想→ クルクル)))))してます!

そうですねぇ~ 私は平らな所に置いて 思いっきり回転させて

何分回っているかの時間を計るのが楽しいですネ (^u^)プププ

↑ なんか使い方違ってるような・・・(^^;)

ちなみに 我が家のは¥100のハンドスピナーです。  

3分半くらいは回転続きます^^

チタン製のとか お値段もそれなりのだとどっしり感も違って

よく回るのでしょうけど・・・(*^^*)








通りすがり。 : 2017/09/04 (月) 20:41:54

パパさんはエンジョイデーしたか音。
エビフライ美味しそうですね。
最近食べて無いです、今度作って食べようかな?

しんママ : 2017/09/04 (月) 22:00:17

通りすがりさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



最近、夜は特に涼しくなって過ごしやすくなりました(^-^)

通りすがりさんのお家の方は きっと寒いくらいでしょうね(‘ ▽‘ )!?

クーラー、扇風機 無し!は 秋だなぁ~と改めて感じます。

外からは秋の虫達の声♪゜・*:.。. .。.:*・♪が 聞こえていますょ(o^^o)♪

ちょっと涼しくなってくると~ 食欲が出てきちゃうのですよね~(^^;)

夕飯前に 小腹が空いてしまって

ダメだと分かっていても お菓子を完食!してしまいました(^┰^;)ゞ



・・・はい(*゚▽゚*)!   最近恒例のしんパパ USJエンジョイデーです!

若い仲間と 楽しんで来たみたいですよ~(´∀`*)

うん! エビフライいいですねぇ~

そういえば 我が家も最近エビフライ作っていません(^^;)。。。

エビフライって出来上がるまで 結構面倒なんですよね~(TwTlll)

エビをさばくと 手が痒くなってしまうし・・・(ー∇ー;)

でも 揚げたてのサクッが 格別に美味しいですよね~(q^Q^q)♥

ちなみに 通りすがりさんはエビフライには タルタルソース派ですか?

ソース派でしょうか? (*^^*)  ←どちらも美味しいですが^^

私は マヨネーズ派!なんですけど・・・・・(´▽`)V

あ~~~案の定!! エビフライが食べたくなって来ました(≧∇≦)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

私 カラッと油で揚げる係やるので (勿論!食べ係も (^^;))

誰か~ エビをさばいて・・・衣までの下準備作ってくださ~~~いo(≧∇≦o)!!



  

管理人のみ通知 :

トラックバック: