ほほぅ?ホーホー?


  9月5日   ほほぅ?ホーホー?





9月になって 朝・・・の声もパタリとしなくなりました(❦ω❦)!!


一気に 涼しくなった感じがします
120170905.jpg







たまに 肌寒く感じたりして・・・


朝食は アイスティからホットティに変わりました (*゚▽゚*)!!
220170905.jpg







バターロールも焼き焼き☆.。.:*・   ← すぐに焦げるので注意^^
320170905.jpg








玉子も茹でたくなります (*^m^*)♫
420170905.jpg








我が家は 100均セリアの これを使っているから・・・
520170905.png









茹で玉子の皮むきも ほら!この通り(*^3^)~☆
620170905.jpg





( °◇°) ほほぅ!!   と感心してくれたでしょうか? (o^^o)





ほほぅ といえば・・・・



ほほぅ





ホホゥ








ホーホーゥ








 我が家の新しい仲間!です (≧∇≦)♥
720170905.jpg



新人☆ホーホーのが挑発的に見えたのか? (=ΦωΦ=)キラーン☆









先輩テンちゃんは お気に召さないようで・・・  (ー∇ー;)。。。
920170905.jpg










ホーホーの安全を考えて 居場所はここに・・・ (^^;)
820170905.jpg





おしまい。









この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2017/09/05 (火) 20:58:08

多分テンちゃんに撃墜されルンかな?
少し焦げたパンの方が好きです。
ゆで卵マヨ大好きです・

しんママ : 2017/09/06 (水) 18:53:53

通りすがりさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



え~~~~~~(≧∇≦)!! テンちゃんに撃墜?!??????

・・・・ということは~

カーテンをよじ登って・・・・ということ(・ε・?

やめて~~~~~~~~。・°°・(;>_<;)・°°・。 それだけはお許しを~~~!!

・・・・・・・・

今のところ カーテンは無事です (^^;)。。。


(°-°)フムフム! 

通りすがりさんは少し焦げたパンが好みなのですね(^-^)

ロールパンを焼く時 すごい確率で焦がしてしまいますょ(^凹^;)

あ! ゆで卵マヨ  私も好きです\(*^▽^*)/。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。





管理人のみ通知 :

トラックバック: