どう使う?


   9月6日   どう使う?







100均で 「キャンドルライト」を買ってみました (o^_^o)
120170906.jpg



小ぶりなタイプも・・・
220170906.jpg










テンちゃん、熱くないから安心だね (@^▽^@)♥
320170906.jpg









カラフルな入れ物に入れると・・・
420170906.jpg








優しい感じ☆.。.:*・
520170906.jpg









暗くしたら・・・ なんだか落ち着く (^-^)♪
620170906.jpg










こちらのガラスの入れ物に入れたら・・・
720170906.jpg










あら(*^^*) オシャレな光☆.。.:*・
820170906.jpg




この光☆.。.:*・ をどう使おうか・・・・・・




(ーー;) う~~~~ん







しんママは ひらめいた(*゚▽゚*)!!











小洒落たバスタイム o(≧∇≦o)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
920170906.jpg

バラの花びらなんぞを浮かせて~ ゴージャス気分(≧∇≦*)!!











1020170906.jpg


思いっきりテンちゃんに却下されましたとさ。  (^^;)





この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2017/09/06 (水) 20:52:38

我が家は仏壇の蝋燭代わり…
安全でいいかもですね。

あみパパ : 2017/09/07 (木) 09:24:26

すげーLEDろうそく良い雰囲気(^O^)
やっぱ人は火を見ると落ち着く(あみパパは逆に興奮)
あみパパの焚き火にハマるのと一緒だ(^O^)

しんママ : 2017/09/07 (木) 10:27:06

通りすがりさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



キャンドルライト☆.。.:*・ なかなか良いアイテムですよね(≧∇≦)b

アレンジ次第で 色々と活躍!出来そうです!

( ゚ ω゚)フム!!  仏壇の蝋燭代わりですか。

なるほど! “火の用心”には安心ですね(*^3^)~☆

そういえば・・・ お仏壇用のなんちゃってロウソクもありますね。

今度 実家に購入してってあげようかなぁ・・・。

ロウソクといえば先月・・・ 実家でお寺さんのお参りの時~

クーラーの無い部屋に仏壇があるので 扇風機を使っているのですが

扇風機を回すと 仏壇前のロウソクの火が消えてしまって

お経の間だけ 扇風機を止めていたのですが・・・

お寺さん 大汗を流して大変そうでした(´;ω;`) スミマセンでした・・・。

・・・そんな出来事を思い出しました^^










あみパパさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



でしょう~!!  なかなかイイ雰囲気の光☆.。.:*・ですよね~

優しい炎は 落ち着くのでしょうかね(*^^*)♥

なになに(’◇’)?!  あみパパさんは火を見ると興奮!!((((≧▽≦))))

お~~~~! それは闘争心に火が付いてメラメラですねo(≧∇≦o)!!!

目から 火がメラメラと・・・(❦ω❦)!!  ←よくアニメとかで出てくる画像を想像^^


焚き火・・・ キャンプファイヤー 思い出します(@^▽^@)ノ

そういえば~ インドア派の私・・・

キャンプって 小学校の時に行った以来行ってないかも(・∀・)!!

中学と高校の時のキャンプはサボってるし・・・(≧∇≦)


あみパパさんの 楽しいo(^o^)oキャンプ記事! またお邪魔しまーす(^ _ ^)/~~









管理人のみ通知 :

トラックバック: