記念日!

  
  9月7日   記念日!





今日は テンちゃんが我が家に来て


年目記念日です! \(*^▽^*)/。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。







5年前は・・・

こんなに弱々しかったのに~
120170907.jpg





今では









この貫禄!  ((((≧▽≦))))  
220170907.jpg






320170907.jpg
↑ テンちゃんのお母さんだよ~(*^3^)♥



ゲッ(;゚Д゚)! やばい、やばい・・・ 危ない熟女~~ (≧∇≦)!!  












ありがとう! のコーナー☆.。.:*・

昨日 お隣さんに二十世紀梨を頂きました \(^0^)/
420170907.jpg








水々しくて 甘くてシャキシャキ☆.。.:*・ めちゃ美味しかったでーす o(^▽^)o
520170907.jpg




お隣さん!梨好きの我が家 皆大喜びです\(*^▽^*)/ 


どうもありがとうございました!







この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2017/09/07 (木) 21:10:58

もうそんなになるんですね。
これからも元気でね。
もう梨の季節になったんですね。

ムコ殿 : 2017/09/07 (木) 21:30:06

テンちゃんうちの子記念日おめでとう~
もう5年ですか~ 早いですね
テンちゃんのお母さんは、バケ猫だったんですね~(笑)
どおりで何時も、可愛く見せてると思ってましたよ・・・

しんママ : 2017/09/08 (金) 19:06:48

通りすがりさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



そうなんですよ・・・ なんだか時が経つのは早いですね~(*^m^*)

つい最近まで 子猫ちゃんだと思っていたのに

テンちゃんも立派な大人なのですね(*゚▽゚*)!!

人でいえば・・・ テンちゃんは35~36歳くらいって事ですね( °◇°)ノ

これからも 元気でお転婆お嬢ちゃんでいてほしいです(*^^*)♥

家猫は 結構長い間子供っぽくいるらしいですが・・・^^

確かに~。 まだ物を追いかけて遊んだりε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛

手足に絡みついて来て 甘噛みしてきたりします(o^^o)

先日 お腹の上に乗ってきて 前足で踏み踏み)))))してました(´∀`*)萌える~♥



そうそう! 「梨」の季節ですよ~~~~~o(*^▽^*)o

我が家は 梨大好き(*^3^)~☆

この時期が 一番嬉しいかも(-^〇^-)V

夏の暑さも緩やかになって・・・・ これから秋めいてきますね

また 秋の味覚☆も楽しみですねo(^o^)o















ムコ殿さん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



ありがとうございます\(^^)/  

テンちゃん、無事に5年目を迎える事が出来ました!

・・・以前は 猫ちゃんを飼うなんて思っていなかったのですが

偶然の出逢い!? ・・・ご縁があったのか

お姉ちゃんが 我が家の仲間に導いてくれました(o^_^o)♥

お姉ちゃん・・・動かなくなっていた 汚れた仔猫を拾って来る! 

なんか・・・暖かい心の持ち主に育ってくれた事に 色々な過程はありましたが^^
育て方間違ってなかったじゃ~ん!と 自画自賛です(^凹^)V ガハハ。

(’◇’)????

誰がバケ猫やね~~~~~~んヽ(`Д´)ノ バシッ!!!!

↑ 浜ちゃん並みの強烈な頭にツッコミ!!! (≧∇≦)。。。。

最強!少しでも可愛く見せる加工テクニック(*^^)v  任せてネ!

あ、ちなみに  お姉ちゃんには

「ママって 化けて出てきそうだよね!」 ってよく言われます(≧∇≦*)



管理人のみ通知 :

トラックバック: