お遊び・・・


  9月8日   お遊び・・・



食欲の秋・・・





先日、夕飯前に小腹が空いちゃったので~


少しだけ お菓子をつまもう!と したのですが・・・・




完食! してしまいました(≧∇≦*)。。。
120170908.jpg









↓ 空き箱の処理・・・・ 証拠隠滅?(^^;)
220170908.jpg










ちょこっと お遊びで編み編み!!
320170908.jpg





何が 出来たのかな?





♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ









ジャジャ~ン!!
420170908.jpg











テンちゃん 肩を落とされた模様・・・
620170908.jpg













この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2017/09/08 (金) 22:01:52

こおいうの懐かしいです。
母が広告や包み紙で入れ物や敷物つくってたの思い出します。

しんママ : 2017/09/09 (土) 18:19:29

通りすがりさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



今日は良い天気で こちら地方・・・とても暑い日でした(ー∇ー;)。。。


暑かったり 肌寒かったり 温度差があって身体もビックリです(^^;)



工作、 なんか楽しいです(*^3^)~☆

ついつい何か作ってしまいます^^


そういえば~ 昔・・・お婆ちゃんが広告で入れ物を折ってくれて

みかんを食べた後の皮入れにしていましたょ (^ω^)V

私も 懐かしいです(*^.^*)♪




管理人のみ通知 :

トラックバック: