空き缶の使い方!



  9月9日   空き缶の使い方!







我が家の 空き缶の使い方  (≧∇≦)!!
120170909.jpg








クサガメ ボブサップです。 甲羅を測定してみました!
220170909.jpg








サップは いつも穏やかな感じです(^ω^)
320170909.jpg







すんなり測れました(´∀`*)♥
420170909.jpg









こちらは・・・ ボブ    行動派です!
520170909.jpg


暴れまくりです (≧∇≦*)。。。





620170909.jpg



2カメ共・・・・以前測った時より

縮んでいる気がするのは 気のせいでしょうか (^^;)あれれ?










こちら空き缶が無くても測れるお方・・・ (^ω^)
720170909.jpg







この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2017/09/09 (土) 21:57:25

そうそう何所の仔も性格の違いってありますね。
我が家のカメSも性格にの違いがはっきりしています。

しんママ : 2017/09/10 (日) 22:05:48

通りすがりさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



面白いですよね~ 同じ時期から同じ環境で育てているのに・・・

どうしてこうも性格が違うのでしょうね(*^.^*)?

体の成長の速さも違ってましたし。

・・・確かにボブの方が なんとなくガツガツ食べる気がしますが。 (^┰^;)ゞ

ご飯の時間の時も サップを押しのけて先に近寄って来るし(^u^)プププ  ←食いしん坊か!

性格が違うので ケンカもしなくて上手くいっているのでしょうかね(^ω^)♥(´∀`*)♥

ぐらちゃん、ヒマちゃんも ('∇^d) ナイス☆!!なコンビなのは

そういう事ですかね~ (o^^o)♪






管理人のみ通知 :

トラックバック: