始めました!


  9月13日   始めました!






唐突にまた始まりました(*^m^*)!
120170913.jpg



甘党しんママ・・・ 今まで砂糖たっぷり+ミルクたっぷり



甘~い♥コーヒーや紅茶を好んで飲んでいましたが~








最近・・・ これ にしてみました (*゚▽゚*)!!健康的でしょ^^
220170913.jpg






そして・・・







しんパパ誕生日プレゼントで頂いた 

これを ちょいと拝借しまして・・・(*^m^*)/

320170913.jpg






スティック型のローラー
420170913.jpg









ツボ?に入ると おぉぉぉぉo(≧∇≦o)!? 気持ち良い刺激^^
520170913.jpg









  一昔前の足に近づけるかな(*^^*)?  コロコロ頑張ってま~す!
620170913.jpg




という事で・・・ 


プチダイエット? 健康キャンペーン中!! (*≧∀≦*)♥








この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2017/09/13 (水) 21:45:19

何か筋肉ほぐし痛そうですね。
あっ!バローのVマーク商品だ。
安くて美味しいんですよね。

ムコ殿 : 2017/09/13 (水) 22:06:09

健康キャンペーン中?
何時まで続くのかな~(笑)

スティック型ローラー、これは効きそうですね・・・

しんママ : 2017/09/14 (木) 17:02:03

通りすがりさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



このパッケージの人の顔が なんとも痛々しい(>_< )ので・・・^^

私もこれは痛いのか?!と思っていましたが~

自分で力を調節すれば そんなに痛い!程でもありませんでしたょ(o^^o)♪

ほどよく強めにしてコロコロ))))))しております(*^^)v

↑ 少しでも効果があるように(^^;)



はい! 正解☆越後製菓っ o(^▽^)o    ←お決まりの・・・^^

そうです、よくお分かりで・・・(^ω^) バローです!

最近 よくバローにお買いものに行きますょ(´∀`)♥

お財布に優しいお客様想いのバローブランドがありがたいですよネ\(^^)/

バローといえば バローのパン! 安くて美味しいですよね~o(≧∇≦o)♥

しか~し、 現在 プチダイエット中!なので・・・

この度は 美味しい香りを☆.。.:*・堪能してだけで ガマンしてきましたょ(*^m^*)。。。

パン 大好きなので ついつい食べ過ぎちゃうのですよね・・・(TwTlll)

チョコデニッシュとか 最高に好きなんですけど~((((≧▽≦))))。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

・・・あ~~~~~ ダメダメ!想像したら お腹が空いてキタ━(゚∀゚)━!

今月中に 一応予定していた体重にする! と宣言してしまったので

頑張るのだ~~~~~~~~ (^o^)/!!!!!












ムコ殿さん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



はい! そうなんですよ(o^^o)♪  また突然始まったんですよ(*^m^*)V

・・・・プチダイエットですよ!

9kgダイエット明けから~ 運動無しで おやつも制限無しで^^

普通に戻って・・・ごく普通にしていたら

あらら(・3・) ?????  なんか~元に戻ってる気がするよ(・ε・?ってなりまして

体脂肪なんて ダイエットする前よりちょいと高くなってる(;゚Д゚)!でしたよ!!

・・・私の普通~の生活が  なんか食べ過ぎてる???って

ちょっと気づきましたよ(^凹^)ガハハ。   ←多分~おやつの高カロリーだと思う。

あ、 ご飯があまり好きではないので 菓子パンをよく食べるので それも良くない?(^^ゞ

一応 今月中までの 減量体重になるまで頑張りますよ~<(`^´)>!!

↑ 8割型頑固者です (*^m^*)/



パパプレゼントをちゃっかり自分用に使っている 出来る妻、しんママo(≧∇≦o)!!

しんママにプレゼントしてくれた ワンダーコアは使わずに・・・(≧∇≦*)。。。

ローラーコロコロ)))))) 効き目が現れますように~(^з^)-☆







管理人のみ通知 :

トラックバック: