あれれ?


  9月18日   あれれ?





台風の影響、皆様の所は大丈夫でしたでしょうか?




我が家は クルクルローラー屋根の付け根が外れてしまったり・・・

カメさんのプラ屋根が 飛んでしまったりしましたが

これといった大きな被害は無くて ほっとしました。





   ☆.。.:*・ ☆.。.:*・ ☆.。.:*・ ☆





今朝、 お墓参りに行きまして~



帰り道・・・ 畑が広がる田舎道に

可愛い手作りクッキーのお店が開いてまして



つい引き寄せられちゃいました  (@^▽^@)買っちゃった~♥
120170918.jpg







むす日め」さん というらしい (((o(*゚▽゚*)o)))
220170918.jpg
可愛いオネエサンがやってました。 笑顔がとても素敵でした(@^▽^@)









コーヒーは コーヒーのビターな味がほんのり効いていい香り☆.。.:*・

ヘーゼルナッツは ナッツの香ばしい感じ。 甘くて美味しかったぁ(o^_^o)♥

きなこは 甘さが控えめで フワフワ食感が優しい感じ(o^^o)♪
320170918.jpg
皆 とても美味しかったです o(*^▽^*)o





(・ε・?  あれれ???




ちょっと待って! 



プチダイエット中でしたよね ( ・_・)????





↑ と ツッコミを入れました? (^┰^;)ゞ








だって・・・・
420170918.jpg
 と 神のささやきが聞こえたんですもん o(≧∇≦o)!!!










520170918.jpg


テンちゃんも呆れ顔ですが・・・^^



しんママペースで プチダイエット頑張ってま~す (^┰^;)ゞ









この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2017/09/18 (月) 21:27:29

食べ物が美味しいってことは幸せです。
元気な事はいい事デス。
ねっ!テンちゃん♪

しんママ : 2017/09/19 (火) 15:42:50

通りすがりさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



本当、その通り o(*^▽^*)o 美味しく食べられる!って幸せ♥ですネ!

もし・・・ 味覚が無かったら (◎-◎;)!! と考えたら~

この世の楽しみが半減してしまいますよね(TwTlll)。。。

そして、元気でいられる喜び\(^0^)/☆.。.:*・

元気で無かったら 何も出来ませんもんね。


「は~いでち! テンちゃんも元気に飛び回ってるでちよ(=^・^=)V 」 byテンちゃん


テンちゃん・・・・昨夜 またまた夜中にバタバタε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛)))))やってくれましたよ(^_^;)。。。

トムとジェリーを見てるみたいで 思わず写真撮りました(^^ゞ

また ブログネタ☆に採用しようと思います (*^^*)/



  

管理人のみ通知 :

トラックバック: