秋だなぁ~


   9月21日   秋だなぁ~







朝の風景・・・
120170921.jpg









朝6時 ・・・ もうすっかり涼しくて 秋ですね~ (o^_^o)♪
220170921.jpg









昨日、しんパパがバドミントンお友達から 

を頂いてきました\(*^▽^*)/

320170921.jpg










早速 「栗きんとん」を作ってみました o(*^▽^*)o
420170921.jpg




なんか・・・ 秋だなぁ~(*^^*)♥











この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2017/09/21 (木) 20:44:10

今の季節母は山にキノコ採りに出かけていた事を思い出します。
足が痛いのはわすれるみたいです。
秋の思い出です。

しんママ : 2017/09/23 (土) 22:19:09

通りすがりさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



キノコ採りですかぁ~(((o(*゚▽゚*)o))) いいですね~♥

やはり、楽しい事 好きな事は夢中になりますもんね(*^3^)~☆

痛みも飛んで いい運動になりますね(o^_^o)

不思議と好きな事をしている時って

時間の流れが早く感じます (*^m^*)何でだろ~♫

秋の味覚も 沢山出てきて これから楽しくなりますね(o^^o)♪





管理人のみ通知 :

トラックバック: