バドミントン


  9月23日   バドミントン



本日 しんパパ記事です。







今朝、 しんママお姉ちゃんが 
しんパパの練習している体育館に こっそりバドミントンをしに来ました。
120170923.jpg


久しぶりにバドミントンをやったお姉ちゃん

脇腹がつって 早々に引き上げていきました。









お昼からは 以前教えていた(現在高校生)Hちゃんの 

高校新人戦の地区大会でした。






見事! ダブルス優勝☆しました!
220170923.jpg

おめでとう!


次は県大会に向けて 頑張ってほしいです!









この記事へのコメント:

あみパパ : 2017/09/26 (火) 09:50:25

教え子さん 優勝おめでとう\(^O^)/
 一昨日 うちの娘も中学の新人戦出場しました(^O^)
何と一回戦突破\(^O^)/ 
でも2回戦ジュニアの子にボロ負けしちゃった(T_T)

しんパパ : 2017/09/26 (火) 20:49:05

あみパパ様



初めまして しんパパです。
コメントありがとうございます

バドミントンは技術のスポーツなので
練習をやったらやっただけ上手くなります。
こつこつ努力して頑張った分、結果が出た時の喜びはひとしおですね。
これからも頑張ってください。
ちなみに、我が家の娘は 小学校の頃、週5日練習をしてました。
そのお陰で 県大会優勝しました。
でも、娘は中学に上がると パッタリとバドミントンを辞めてしまったので
現在 他の子達を教える事が楽しみになっているしんパパです!




管理人のみ通知 :

トラックバック: