好きだから


  9月26日    好きだから





ちゃんは 窓辺が好きなのね (=^・^=)♥






朝・・・ 東側の窓辺で
120170926.jpg








昼・・・ 西側の窓辺で
220170926.jpg









夜・・・ 北側の窓から
320170926.jpg









今年も ニョキニョキ元気に咲いてます!

我が家のケイトウ
420170926.jpg








蜂さん 蜜を求めて・・・
520170926.jpg






蜂蜜 といえば・・・





バターとお砂糖を使わずに 蜂蜜少々と豆乳で

ヘルシーな? クッキーを作りました(^-^)/
620170926.jpg


どうしても おやつタイムが好きだからやめられないしんママ・・・


(๑≧౪≦)てへぺろ。








この記事へのコメント:

くるみ姉 : 2017/09/27 (水) 22:06:54

我が家にも同じケイトウのお花がにょきにょき咲いてます。
台風にも負けず!強いですね。

しんママ : 2017/09/28 (木) 18:22:35

くるみ姉さん         へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



くるみ姉さん! お久しぶりです\(*^▽^*)/ お元気でしたか?

くるみ家の皆さんも 元気ですかぁ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))?!

ご無沙汰しております(^^;)

息子ちゃん 大きくなって益々可愛くなってるんだろうなぁ~(o^_^o)♥


早いもので もう9月も終わろうとしていますね(*^m^*)

我が家の横の森・・・蝉の鳴き声から コオロギの鳴き声に変わって・・・・

秋だなぁ~って感じる今日この頃です(o^^o)♪


今年も ケイトウ元気ですよ~o(*^▽^*)oニョキニョキしてます^^

種を頂いてから・・・・かれこれ~6年くらい経つのですね。

毎年 ケイトウが咲くと くるみ姉さん、お母様を思い出しますょ(@^▽^@)♥

先日の台風))))))) 風が強かったですね~

ケイトウは紐で縛ってあったので大丈夫でしたよ\(^^)/強い子達です!

・・・カメさんのプラスチック屋根が片方 

何処かへ飛んでいってしまわれましたが(^^;)。。。


つい最近まで エアコンやら扇風機やらにお世話になっていたのに

朝晩は 肌寒い時もあって体調に気を付けないといけませんね(◎-◎;)!!

くるみ姉さんも 風邪などひかれませんよう

元気パワー☆.。.:*・全開!で頑張ってくださいネ(*^3^)~☆







通りすがり。 : 2017/09/28 (木) 20:46:02

美味しそうですね。
ふふふっ♪テンちゃん落ちないようにお昼ねするんだよ~♪

しんママ : 2017/09/29 (金) 18:59:18

通りすがりさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



ヘルシー?クッキー 正直、味があまりしないので

私的には 物足りな~~~~い゚(゚´Д`゚)゚ なんですが・・・。

美味しい(^з^)-☆って感じている クッキーは

どれだけお砂糖やら、バターやら入っているのでしょうね(*^m^*)怖くなってきた^^


テンちゃんの お昼寝しているタワーは

テンちゃんが 小さな仔猫だった時に購入した小さい方のタワーです(^ω^)

今・・・ 西側の窓辺にくっつけて置いてあります。陽当り良好\(^^)/

日向ぼっこしに よくこの場所に居たりしてますょ(o^^o)

タワーの上で 落ちそうなのに器用に寝ていますよ(-_-)゜zzz…

こっそり覗くと~ 気持ち良さそうにお昼寝してました^^

管理人のみ通知 :

トラックバック: