記念日!


  9月29日   記念日!





きまぐれホッとたいむ」ブログを始めて・・・





今日、9月29日で~
CIMG3589.jpg


いつも暖かく見守ってくださっている皆様!



本当にありがとうございます o(*^▽^*)o




これからも どうぞよろしくお願いします!
120140602 - コピー








この記事へのコメント:

神楽 : 2017/09/29 (金) 00:41:40

おお、6年目突入おめでとうございます!
オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'

継続は力なり~ですね♪
これからも楽しみにしてます~。

テンちゃん、お辞儀、深々だね。(o^-^o) ウフッ

しんママ : 2017/09/29 (金) 19:05:30

神楽さん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



ありがとうございま~~~す!! o(*^▽^*)o

ブログ、細々とやっていたら・・・

6年も続いておりました(*^m^*)V

・・・これも 皆さんがコメントしてくれたり、応援してくれたり~

本当、感謝してます! (TдT) アリガトウ。。。。


インドア派の私・・・

ブログに載せる面白い記事が少ないのですが

マイペースに 日記感覚でやっていこうと思いま~す(^^ゞ

ゆる~い内容ですが これからもどうぞよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃


テンちゃんの柔軟性☆ 羨ましい~ (*^^*)

通りすがり。 : 2017/09/29 (金) 21:06:22

テンちゃんおめでとう♪
愛情スクスクですね・
大きくなりましたね。

ムコ殿 : 2017/09/29 (金) 22:29:10

ブログ6周年おめでとうございます

話題がいろいろで、飽きないブログですよね~

7周年を目指して頑張って下さい

毎日応援してる人にも感謝してください(笑)

しんママ : 2017/09/29 (金) 23:17:09

通りすがりさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



ありがとうございまち(*^3^)~♥     byテンちゃん


私(しんママ)も ありがとうございます~~~~\(*^▽^*)/♥

テンちゃんが我が家に来てからは~

ブログのメインがテンちゃん(=^・^=)になっている気がしますが^^

(・・・ボブとサップの出番がめっきり減ってしまったような~(^^;))

すくすく育ってくれるテンちゃんには 我が家の面々も

元気をもらっていますょ(^▽^)ノ 大きくなったでしょう~!!


通りすがりさんは 長い間我が家のブログを見守ってくださってくれて

とても感謝しております! いつもコメントありがとうございますo(^▽^)o

とても励みになってます\(^^)/

これからも ほのぼのブログを目指して頑張りたいです!

どうぞ 大きな心で見守ってくださいネ(*^3^)~☆











ムコ殿さん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



ありがとうございま~~~~す!! o(*^▽^*)o

気が付けば~ 6年も続いていました(*゚▽゚*)!!

えっ! そうですか? 

・・・そんな風に言って頂けて めちゃ嬉しいです\(^0^)/わーい♥

はい! 出来れば長~~~く続けれたらイイなぁ!と思っています^^

これからも エコ運転で頑張りまーす ( ´▽`)ノ


毎日応援ありがとうございます!! 本当、感謝です(^з^)-☆

知っていますよ(o^^o) 存じていますとも!

ムコ殿さんは寝る間も惜しんで 皆様の応援をして回られておられる事を・・・。

なんて律儀で 義理堅いダンディ(*^3^)☆ 素敵~(*≧∇≦)!!!

私もムコ殿さんを見習わなければ・・・・ (#^∇°)V
















あみパパ : 2017/10/02 (月) 07:36:25

6年目おめでとうございます(^O^)
6年目もよろしくお願い申し上げます(^O^)

しんママ : 2017/10/03 (火) 18:19:03

あみパパさん       へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



ありがとうございま~~す\(^^)/。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

皆様が大きな心で 暖かく支えてくださっているお陰です!

本当、感謝です (TдT) アリガトウ。。。。

こちらこそ これからもどうぞよろしくお願いします ( ´▽`)ノ


我が家のブログ・・・ この「きまぐれホッとたいむ」の前にもやっていて~

その頃は しんパパがUP全般担当で

私、しんママが写真を撮る係でした(o^^o)♪

実は~ 私 機械おんちでして(^^;) 

パソコンの電源の切り方も分からない程でしたの(*≧∇≦)!!

それから・・・ しんパパに教えてもらって~

ブログをUPする事だけは出来るようになったのであります(^凹^;)!!

そして この「きまぐれホッとたいむ」が誕生!したのでした\(#⌒0⌒#)/

なので~~~ ブログ歴は前のからだと かれこれ~10年くらいになります^^

これからも 細々と楽しくブログ続けていけたらいいなぁ(*^^*)と思います!

それでは 6年目もよろしくお願いします(^o^)/


管理人のみ通知 :

トラックバック: