週末の出来事・・・


  10月1日   週末の出来事・・・





お姉ちゃんと一緒にお買い物に行って・・・



つい をやってきました (o^_^o)
120171001.jpg





何個入れたかなぁ (*^^*)???







はい! これだけ (^ω^)V
220171001.jpg


22個・・・ なかなか入りました\(^^)/








こちら 22歳お姉ちゃん

初めて「マツエク」を体験してきました(*゚▽゚*)?!

320171001.jpg









ちなみに マツエク自前まつ毛との比較 (^┰^;)ゞ
420171001.jpg



お姉ちゃん曰く・・・ まぶたも重くなく自然な感じだそうです(❦ω❦)!!



“つけまつ毛”とかの面倒が無くてイイらしい・・・。







この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2017/10/02 (月) 21:24:05

お姉ちゃんお洒落さんですね。
みかん美味しそうですね。
そお言えば秋の運動会のお弁当に入ってた思い出があります。

しんママ : 2017/10/03 (火) 18:34:17

通りすがりさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



はい、最近 お姉ちゃんは お化粧品やら、オシャレに目覚めております(o^^o)♪

一昔前は・・・ 

女の子なのに 男の子の着る上下セットの服を着て

男の子達ゾロゾロ居る中に紛れて 一緒にポケモン?のゲームを

ワイワイ8(^∇^8)(8^∇^)8 やっていて

どう見ても 男の子(*゚▽゚*)!! にしか見えない時期もあったのに(^^;)

やっぱり 年齢がくると女の子らしくなってくるのでしょうかね(^┰^;)ゞ

・・・いまでも たまに突拍子もないような事したりしますが・・・^^

バリカンで 横刈り上げにしてみたり・・・(;゚Д゚)!

そういえば高校の頃・・・眉毛を全剃りして学校に行っていたのには

笑ってしまいました(≧∇≦)!!  ←そのメンタルの強さは何処からくるの?!


みかん・・・ 小ぶりで 甘くて美味しいみかんでした(o^_^o)♥

運動会の季節ですね~ ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛

お弁当! 懐かしいですネ(o^^o)♪

私は・・・ バナナが入っていた事があります(^-^)







 

管理人のみ通知 :

トラックバック: