ストーブ

   10月5日   ストーブ





今朝は 寒いくらいでした・・・。



テンちゃん用電気ストーブを出したら~




すぐにこうなりました (*^^*)
120171005.jpg






そして こうなって・・・
220171005.jpg








気持ち良さそうでした (o^_^o)♥
320171005.jpg








☆.。.:*・  秋の味覚 2 .。.:*・☆





しんパパのバドミントン仲間の方から

第二弾! を頂きました \(*^▽^*)/ありがとうございました♥
420171005.jpg



前回は 栗きんとんを作ったので・・・




今回は 栗ご飯 にしてみましたょ (*^3^)~☆


520171005.jpg

620171005.jpg







栗ご飯出来ました~ \(^0^)/!!
720171005.jpg
ご飯 少々柔らか目でした(^^;)





栗がホクホク☆.。.:*・ 美味しく頂きました(@^▽^@)♥






この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2017/10/05 (木) 20:46:50

クリご飯美味しそうですね。
テンちゃんヒゲ焦がさないようにね。

しんママ : 2017/10/08 (日) 10:46:32

通りすがりさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



秋の味覚王!栗☆    ←私の中では^^

栗ご飯・・・・ 我ながら美味しく出来まして

おかわり! 3杯も食べちゃいました(๑≧౪≦)てへぺろ。

しか~し! 栗の皮を剥くだけで1時間かかって 

頑張って作った栗ご飯というのに・・・

しんパパは「白いご飯」がイイ! との事で レンジでチン♪するご飯・・・。

しんママの愛情♥栗ご飯を一口も食べてないのであります(≧∇≦*)どんだけ~。。。

確かにしんパパは まぜご飯、豆ご飯等も 

普段からあまり食べないです(^^;)好みがあるのですね~


テンちゃんは このストーブ気に入ってくれて(^з^)♥

結構長い時間 前に陣取ってゴロゴロしていますょ。

猫って 毛皮着てるのに寒がりさんなんですね(=^・^=)









神楽 : 2017/10/08 (日) 17:22:10

サツマイモもクリも美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
って、しんパパさん、混ぜご飯系苦手なんですね~。
代わりに私が・・・。o(=^○^=)o アーン♪

テンちゃん、専用ぬくぬく、いいね!

しんママ : 2017/10/08 (日) 22:31:23

神楽さん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



秋の味覚☆ 美味しく頂いちゃいました~\(*^▽^*)/

せっかくダイエットしたのに もう戻っている気がする~(^┰^;)ゞ

そうなんですよ!

しんパパは 何かが混ざっているご飯は嫌いなようで・・・。

炊きたての白米が一番好きなんです(*^^*)

熱々ご飯を 卵ご飯にしたり、納豆をのせたりしてるのにね・・・・(´ε`;)

なので~ 今回も“栗ご飯”作った~!! と言ったら

え~~~~~~~( ̄□ ̄|||) みたいな顔されましたよ (^^;)。。。

でも しんパパの分は しっかり私が食べちゃいました(q^Q^q)♥


テンちゃん専用ストーブ  ←なかなか重宝しています^^

寒がりなのか ストーブを付けると すぐに前に来て

ゴロン)))))と 寝転がって寛いでいますよ(*^.^*)

あまりに緊張感の無い寝相に

見ている方も ほっこりしております(〃ω〃)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。






管理人のみ通知 :

トラックバック: