日向ぼっこ


  10月8日   日向ぼっこ





最近、朝晩は肌寒くなりましたが・・・


お天気の良い昼間は 日向ぼっこが気持ち良いですね (^o^)/





しんパパの部屋の窓から見える・・・
120171008.jpg







スズメも ポカポカ日向ぼっこ (o^^o)♪
220171008.jpg








ボブサップも 日向でスイスイ))))))
320171008.jpg








アカハライモリも たまには日向で・・・
420171008.jpg








ドジョウも 日向が好きなの?
520171008.jpg



これから 寒くなってくると・・・日向が恋しい季節になりますね(o^_^o)









ちなみに・・・

最近、夜のテンちゃんは専用ストーブ占領!でゴロゴロ (*^^*)♥
620171008.jpg










この記事へのコメント:

神楽 : 2017/10/08 (日) 17:23:50

日中の窓越しの日差しは気持ち良いですよね~♪
みんな、日光浴して元気に過ごしてね♪

テンちゃんは夜もぬくぬくで、これからもばっちりだね!

通りすがり。 : 2017/10/08 (日) 22:02:56

ここ数日寒くて大変ですが・
今日は逆に暑かったです。
ママさんも風邪気をつけてくださいね。

しんママ : 2017/10/08 (日) 22:49:04

神楽さん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



最近の朝晩は ひんやり感が「秋」を実感させてくれますよね~(#^∇°)!

これからは 日差しが暖かくて心地よく感じるようになりますね(^з^)♥

ちょっと前は 日差しは暑い!!o(><)O でしたのにネ・・・。

暑い時期 あまり陽に当たらないようにしていた

我が家の水の生き物達、日光浴☆してみましたょ(@^▽^@)

水の生き物 夏場は水温が上がりすぎないように・・・と気を使いましたが

今の時期は 一番気が楽です\(^^)/ 

・・・・もう少し経つと 冷え過ぎを気にかけないといけませんが(´ε`;)

テンちゃんも 最近は私の膝の上によく来るようになりましたょ^^

私も 膝がポカポカ温まるのでちょうど良いです(o^^o)










通りすがりさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ


今日は こちら地方もお天気が良くて

少し動くと暑いくらいでした(*^m^*)。。。


通りすがりさんのお家の方は~

我が家が 少し肌寒く感じる時

きっと 寒い~~~{{ (>_<) }}となっているのでしょうね・・・。

朝晩は冷え込みがある分 昼間の暑さの温度差がありますね

体調を崩さないよう 気をつけてくださいネ(*^3^)~☆


はい、ありがとうございます\(^^)/ 

しっかり食べて 栄養付けて・・・体力万全!

寄って来る風邪菌を吹き飛ばして 頑張りたいと思いま~~すo(^▽^)o



管理人のみ通知 :

トラックバック: