来たよ!


  10月11日   来たよ!





我が家に珍しいお方が来ましたよ (o^_^o)!?




今日は、いつも忙しくしていて会える日がなかなか無い 

しんママ姉(3つ年上)から 珍しくお買い物のお誘いがあって

一緒にお買い物に行きました \(^^)/






は・・・

以前ブログで紹介したグーちゃん♂ の飼い主です(*^_^*)
120171011.jpg
↑ (≧∇≦*)あれ~ゴメン。。。 写真が横向きになっちゃった(T_T)






お買い物帰り・・・ 姉がテンちゃんに会いに我が家に来ました!!





すると・・・






なんという事でしょう~~~~ ( °◇°)ノ






超!人見知りのテンちゃんが・・・ 挨拶してました!!!!!
220171011.jpg
しんママ姉 と テンちゃんの レア挨拶シーン\(◎o◎)/!









しかも ヨシヨシまでさせてる・・・ (◎o◎;)?????
320171011.jpg
驚きのヨシヨシシーン!!





・・・ テンちゃんは美味しくありませんが~(^^;)




こちらは 美味しい(*^3^)~☆





お隣さんから頂いたピーマンで \(#⌒0⌒#)/
420171011.jpg







無限ピーマン塩昆布入り o(^▽^)o
520171011.jpg
 しんパパの大好物 (*^ω^*)♥






620171011.jpg








この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2017/10/11 (水) 22:24:49

ピーマン美味しいんですよね・
あのほろ苦味が良いし

しんママ : 2017/10/16 (月) 18:25:10

通りすがりさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



またまた お返事が遅くなってしまってごめんなさいです(T_T)



最近 雨続きで・・・・急に肌寒くなりましたね。

通りすがりさん家の方は 冷え込みが厳しいのでしょうか?

風邪ひかないでくださいね(^ω^)/


ピーマン美味しいですよね~(*^3^)♥

ほろ苦味☆も美味しい!と思うのは~"大人”の印!ですネ (^u^)v

↑ って・・・・ どれだけ前から大人なのでしょう^^

ぼちぼち結構熟してきている"大人”ですのに・・・・(^凹^;)ガハハ。


頂いた大きなピーマンは 肉詰めピーマンにもしてみましたょ!

お肉がしっかり入って 食べごたえがありました o(^▽^)o




管理人のみ通知 :

トラックバック: