雨降りで・・・


   10月16日   雨降りで・・・






最近、 雨の日が多いですよね・・・

急に 気温も下がって肌寒くなりましたし~
120171016.jpg



が続くと・・・



洗濯物が カラッと乾きませんよね (TwTlll)。。。








我が家の 部屋干し風景 
220171016.jpg
只今、週4で(日の時もある) 

バドミントンをしているしんパパです (^^;)






洗濯物増えるけど・・・・   

いいこともあります\(^^)/。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。




それは~~~







バドミントンの帰りに コンビニのスイーツを買ってきてくれるのです(o^^o)♥
320171016.jpg







これ しんママのお気に入りです(*^3^)~♥
420171016.jpg








モカコーヒーの風味とフワフワ☆.。.:*・ なんだか懐かしい感じがするお味です!
520171016.jpg




そして もう一つ






ハロウィンパッケージ☆.。.:*・の 紫芋のもちぷよ (o^_^o)♥
620171016.jpg







もちっとする外生地がイイ感じ(≧∇≦)b
720171016.jpg


美味しかったで~~す (*^3^)~☆





はっ Σ(゚д゚lll) !!!







エネルギー消費の仕方 誰か教えてください~~~~ (≧∇≦*)。。。  









この記事へのコメント:

ムコ殿 : 2017/10/16 (月) 21:51:51

もちぷよはスリーエフかな?
明日の帰りはスリーエフに寄ってみよ~

エネルギー消費の仕方? ムリ!(笑)

しんママ : 2017/10/17 (火) 18:34:00

ムコ殿さん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



もちぷよ・・・・ しんパパには「ローソン」で買った!と聞きましたが(^^;)V

ムコ殿さんのお家の方は 「スリーエフ」と言うのですかね? (o^_^o)♫

確か~~~~ いずれは

スリーエフも 「ローソン・スリーエフ」に変わって行くのでしたよねヽ(;▽;)ノ???

こちら地方でいう 「サークルK」が 「ファミリーマート」に変わって行くように・・・

なんか~ 慣れ親しんだ名前(見た目も)が変わってしまうのは

寂しいですよね。・°°・(;>_<;)・°°・。

慣れるまで きっとしっくりきませんよ・・・(TwTlll)

これも 時代の流れ☆.。.:*・なのですね~~~~~~(-.-;)


あ、そうそう! 先日、納戸から・・・

昔使っていた ゴルフクラブが出て来ました(・∀・)!!!

何故か? バッグが無くて クラブだけ6本!紐で縛ってありまして^^

・・・遥か昔~ 初々しい新入社員☆だった頃に

職場の先輩方に 打ちっぱなしの練習によく連れて行ってもらってました(*^^)v

出てきたクラブも錆びてないし これはまた使えるかも(#^∇°)!

打ちっぱなし行って 腰をグィン!グィン!回したら

多少は ぽっこりが凹むかも・・・・・(((o(*゚▽゚*)o))) ?????

↑  夢は大きく!    現実は厳しく? (^^ゞ







通りすがり。 : 2017/10/17 (火) 21:17:27

お菓子美味しそうですね。
ここ数日冬みたいな日が続いてビックリします。
風邪ひかない様にしてくださいね。

しんママ : 2017/10/18 (水) 13:06:35

通りすがりさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



はい、 またまた しんママのおやつ♥タイム!が復活していまして・・・(^^;)

ついつい 甘~~~~い♥誘惑にどっぷり飲み込まれています(≧∇≦)。。。

最初のモカコーヒー味のスフレケーキが 特に美味しくて

すっかり虜♥になってしまいました(*^3^)~☆

・・・そういえば私~ サーティワンアイスクリームも

「ジャモカコーヒー」が 一番好きです(❦ω❦)!!


今日は 久々に雨がやんでいて・・・

晴れている空を見ることが出来て嬉しいです\(^^)/☆.。.:*・

ここぞとばかりに 洗濯物を外に沢山干してあります(*^_^*) 乾け~~~!!

でも 明日からはまたまた お天気が下り坂のようで・・・(´;ω;`)

梅雨の時期みたいですね! どうなってるのだぁ~ヽ(`Д´)ノ!!!ですね。


最近 肌寒いので 我が家のテンちゃんも

電気ストーブの前にいる時間が長くなりました(^^;)

こたつ・・・ 出そうか迷っていますょ (;´д`)))))))

通りすがりさんも 暖かくして風邪に気をつけてくださいネ~(^o^)/







管理人のみ通知 :

トラックバック: