ささやかな・・・


  10月19日   ささやかな・・・





雨降りですね・・・


台風も近づいているようですし


またまたこれから お天気が悪い日が続きそうですねぇ(-ω- )。。。


120171019.jpg



ジメジメ。。。ドヨ~~~ンとする気分の時は~









豪快にお菓子大人食べ♥して 気晴らし!気晴らし!(^_-)-☆
220171019.jpg










もぅ!そんな事ちてるから太るんでちよ(`・ω・´)!!」 byテンちゃん
320171019.jpg




と・・・ テンちゃんに怒られるので (^^;)






しんママは 大好きなマヨネーズを控えめにして

ヘルシーな これで・・・
420171019.jpg







野菜をよく食べるようにしたり・・・
520171019.jpg








身体に良さげ?な 「大豆粉」で・・・
620171019.jpg








大豆の風味抜群(≧∇≦)b クッキーを作っています!
720171019.jpg




ささやかな努力! です  ( ´▽`)ノ











この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2017/10/20 (金) 22:20:53

豆腐粉そおいった使い方何だったんですね。
買って何かに一回だけ使って賞味期限切れfrぢたました。

しんママ : 2017/10/22 (日) 13:17:41

通りすがりさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



またまた台風が接近中ですね・・・(TwTlll)

今回のは なんだか大型の台風のような事を聞きましたが

毎回 台風と聞くと不安ですよね。

お互い被害が無いと良いですね!


「大豆粉」今回は~ クッキーにしてみましたが・・・

繋ぎで豆乳も入れてみたので 風味がとっても「豆!!!」でした (^┰^;)ゞ

そうそう、 豆腐って一度凍らせると“お肉”のようにもなるみたいですね(*゚▽゚*)?!

お肉!の代わりに出来たら とってもヘルシーで良いですね(*^3^)~☆

この大豆粉の他に 「米粉」も見つけてきたので・・・

今度 何か作ってみようかなぁ~ と思っていま~す(*^^)v

管理人のみ通知 :

トラックバック: