最近の出来事・・・



  10月22日  最近の出来事・・・





また台風が接近していますね・・・ 大型のようで心配です



大きな被害の無いことを願います。










先日、お隣さんから頂いた

ときわしのぶの鉢」を置く棚を作ってみました!

420171022.jpg

ちなみに、その他のはフェイクグリーンです (^┰^;)ゞ




台風が過ぎてから・・・ 玄関先に置こうと思います (o^_^o)V






    ☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆





先日、 しんママから写真が送られてきました・・・。


姉の家の飼い猫 グーちゃんのベッドを購入したようです (@^▽^@)♥
520171022.jpg

グーちゃん 良かったネ(*^3^)~☆


ベッドで可愛く寝ている姿に 萌え♥萌え♥しちゃいます (*´∀`*))))))







こちらは 我が家のテンちゃん・・・・ (^^;)
620171022.jpg







この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2017/10/22 (日) 21:19:56

テンちゃんのベッドすごいですね。
時代劇のお姫様みたいですね。
気持ちよさそうですね。

しんママ : 2017/10/24 (火) 18:07:24

通りすがりさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



テンちゃんは 新しい場所好きなのか?色々な場所に移動して

くつろぎ場所がコロコロ変わります(^^;)

布団を畳んで置いておいたら・・・・

知らない間に 上で寝ていました(≧∇≦)・・・

なんか とても気持ち良さそうにしていたので

そっとしておいてあげました (-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。

最近 寒くなったので フワフワしている所によく居ます(*^_^*)


そうそう、ウォーターサーバーがきてから 湯沸かしポットがなくなったので

テンちゃん、冬場の恒例!湯沸かしポットにくっついている

なんちゃって湯たんぽ姿が見られなくなってしまいました(^^ゞ

今・・・ テンちゃんは 電気ストーブの前で

伸び~って寝ています (o^^o)♪

管理人のみ通知 :

トラックバック: