晴れ!



  10月26日   晴れ!






今日は 久しぶりに晴れました\(^^)/
120171026.jpg








先日作った棚を ようやく外に出せました (*^^)v
220171026.jpg



お日様が出ていたので 昼間は過ごしやすい気温でしたが


朝晩は ひんやり肌寒くなりますね。






朝食には・・・ これが美味しい季節になりました(*^3^)~☆
320171026.jpg








私は つけパン派です (o^_^o)♥
420171026.jpg










これから朝は お布団から出たくなくなりますね (^^;)520171026.jpg





皆様もお風邪をひかれませんように~ (^ _ ^)/~~







この記事へのコメント:

ムコ殿 : 2017/10/26 (木) 22:31:04

何時もありがとうございます
温朝食は身体に良いみたいですね
珈琲からポタージュに変えようかな~

ボブ・サップの冬眠そろそろかな・・・

通りすがり。 : 2017/10/26 (木) 23:20:35

スープの写真がひかれます。
夜食の時間ですが今はダイエット中です。
少し我慢します。

しんママ : 2017/10/29 (日) 12:58:19

ムコ殿さん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ

また今日も雨が降っています・・・・・(-ω- )。。。

最近 雨の日ばかりでドヨ~~~ン(TwTlll)な感じですね。

朝食・・・ 気づけば温かいものになっていました^^

ポタージュの美味しい季節なんですね~

私は どちらかというと「紅茶派」なのですが・・・

珈琲も たまに 急に飲みたくなる時があります(*^_^*)♪

袋をコーヒーカップに添えて お湯をゆっくり注ぐタイプのが

部屋中に香りが広がって☆.。.:*・ いいですよね(≧∇≦)b


気が付けば~ もう少しで11月なんですよね(*゚▽゚*)!! 早いですね~

ボブとサップも 動きが遅くなってきたので

冬眠の準備を始めなくては・・・・

ちょっぴり寂しい季節でもあります(´ε`;)










通りすがりさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



カップスープの美味しい季節ですね~(^ω^)♥

冬場、 我が家はカップスープをよく頂きますよ(*^3^)~☆

ちなみに 私は・・・ クラムチャウダーが好きです(o^_^o)V

( ゚ ω゚)フム ???

通りすがりさんは ダイエット中でしたかぁ・・・・(^^;)

それは 失礼致しました(^┰^;)ゞ

私も ダイエット経験者なので~

食べたいのに食べられない時の ガマンの辛さがよく分かります(*^m^*)

CMで 美味しそうなものを食べているところを見ると

こんにゃろ~ヽ(`Д´)ノ!!!!と

独りで画面に向かって怒っていました(≧∇≦*)・・・。

・・・無理をせず ダイエット頑張ってくださいネ(^o^)/

管理人のみ通知 :

トラックバック: