雨の日曜日は・・・


  10月29日  雨の日曜日は・・・






またまた雨降りの日曜日・・・
120171029.jpg








テンちゃんもパパの部屋で ドヨ~ン顔・・・( ̄~ ̄|||)
220171029.jpg








お仕事がお休みのお姉ちゃんは・・・

真剣な顔して懐かしいゲームをしてました! (^┰^;)ゞ
320171029.jpg










そして・・・ 今日は~

しんパパ、しんママ 結婚記念日でした \(*^▽^*)/☆.。.:*・
420171029.jpg




ケーキでカンパイ ( ^^)/▽▽\(^^ )









この記事へのコメント:

ムコ殿 : 2017/10/29 (日) 21:03:50

結婚記念日おめでとうございます
「あの頃君は若かった」って、懐かしく語り合ったのかな~
お姉ちゃんも、結婚早いのかな~ 楽しみです・・・

通りすがり。 : 2017/10/29 (日) 21:46:00

ケーキ誘惑美味しそうですぅ~…

しんママ : 2017/10/30 (月) 19:16:57

ムコ殿さん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



ありがとうございます(*^m^*)♥

・・・(・ε・? 最近~

あれ? 今年で何年目だっけ?と 分からなくなってしまってますょ(^^;)

そうそう! あの頃は二人とも初々しかったのですよ(*^.^*)懐かしいです・・・。

あ、 今も 初々しさに更に磨きがかかって☆.。.:*・ピカ~ン!(≧∇≦*)♥

↑ 独り言です。 お構いなく(^^;)V


我が家のお姉ちゃんは~~~

まだまだ自分のやりたい事があるらしく・・・

結婚はしない!と言ってます (^凹^;)

ちなみに、今のお姉ちゃんの歳に 私は結婚したのですが~

自分は お姉ちゃんの様な「夢」が無かった気がする~・・・・(´ε`;)

何かやりたい事、目標がある!って ある意味羨ましいなぁ(*^^*)













通りすがりさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



あらま! またまた誘惑してしまい ごめんなさいです(^┰^;)ゞ

わざとではないですよ(*^^*) 本当です!

記念日☆なので・・・カンパイケーキ!

仕方なくですよ^^ うん!その通り(*^3^)~☆

でも~~~ しんパパが 胃腸風邪?になってしまい(。>_<。)。。。

せっかくのケーキ 食べられなくて・・・可哀想でした。

お姉ちゃんも前日にハロウィンパーテイ☆に行って 甘い物を食べ過ぎたらしく

ケーキは((;^ω^)イラナイというので~

じぃちゃんに1つあげて~ 一人ケーキをして 残りは冷凍庫へ・・・Σ(|||▽||| )

冷凍庫には アイスと一緒にケーキもストックの仲間入りです(^凹^;)








神楽 : 2017/10/30 (月) 23:27:51

結婚記念日、おめでとうございます!
美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううなケーキでお祝い、素敵です♪
って、しんパパさん、胃腸風邪?お大事になさってくださいね~。

しんママ : 2017/11/01 (水) 18:56:37

神楽さん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



ありがとうございま~~す\(*^▽^*)/♥

今年も 無事に記念日を迎えられました(^┰^;)ゞ

・・・ケーキ 美味しかったですょ(*^^)v

そうそう、 しんパパがこの日 たまたまお腹の調子が悪くなってしまって・・・。

前日から風邪薬も飲んでいたのですが~

朝から 何度もトイレに走ってましてε=ε=(┌ ・)┘

なんだか可愛そうでしたょ(´ε`;)。。。

ありがとうございます(^ω^)!お陰さまで 

今は もう復活\(^^)/していますょ^^

お姉ちゃんも 甘い物を控えていたので・・・・

流石に ケーキ全部は食べられなかったので冷凍しました (ー∇ー;)

・・・やっぱり 解凍ケーキは味が落ちますね~(≧ロ≦)。。。

スイーツバイキングに行きたい! 今日この頃(*^m^*)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。





管理人のみ通知 :

トラックバック: