フムフム・・・(#^.^#)




   2月13日   フムフム・・・(#^.^#) 






おおっ! 今日はワーニー君読書?!(・∀・)
120120213.jpg







なんだか面白そうですネ(*´∀`*)220120213.jpg







早速、しんママ!占ってみますよぉ~! ・・・アップの手の平スミマセン(〃▽〃)320120213.jpg





フムフム・・・・(#^.^#)

感情線の末端近くが枝分かれ・・・してる!420120213.jpg




(@^▽^@)キャハハ! 愛情豊か♥ですって(^з^)-☆ 
520120213.jpg







(^^ゞ はい、私・・・頭脳線うねってますよ?!620120213.jpg







( ̄▽ ̄;)!! 
頭の働きが鈍い(≧∇≦;)うひょ~!! それに、人を頼るの当たってる!!
720120213.jpg

一人でニヤケながら 読み続けておりますよ・・・(〃▽〃)








バローで見つけたよ(^ω^)♥ もっちりドーナツ!!
・・・通りすがりさん! これ ですよね?!(^v^)820120213.jpg
もっちりしていて お餅のようでした(^_-)-☆ 美味しかったです!








バレンタイン♥も近い!ということで(^┰^;)(自分用ですが・・・)ついでにこれも!920120213.jpg




                                       めでたし。



この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2012/02/13 (月) 19:45:34

しんママさんそれですそれお餅みたいで美味しかったです。
手相ですか・・・そおいえばどこかで聞いた事があったのですが、
なりたい手相を毎日手み書くと良いそうですが。
ホントかなぁ~と言ってしまいました。

ミネキチ : 2012/02/13 (月) 20:10:17

お疲れ様です。
手相ですか、中々いい事書いてありますよね。
当たってるんですか?

ドーナツ良いですね、もちっとドーナツがミョーに食べたいのですが。
なんか、もちチーズポテトみたいな気がします。
美味しそう!!
腹減った~~~。

ラム : 2012/02/13 (月) 20:50:57

何時もありがとうございます
このブログ、ダブルスですね~(笑)
手相の本凄いですね・・・
しんママさん大当たり!
ベストセラーになりますよ

やばい!私の頭脳線も波型ですよ・・・
今伸ばしてる最中です!
それではまた

junchan : 2012/02/13 (月) 21:06:43

こんばんは

ワニさん手相学の勉強ですか?(笑)
私も見てほしいですねー♪( ´▽`)

夕飯のあとで小腹が空いてきた時間帯なので
もっちりドーナツが魅力的すぎますよ~。ははは・・



しんママ : 2012/02/13 (月) 22:03:23

通りすがりさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! 通りすがりさん(*´∀`*)♪


もっちりドーナツ☆食感が面白いですよね~\(*^▽^*)/♥
また 私の・・・バローのパンのいち押し☆パン!仲間入りです(^_-)-☆

そうなんです(^v^) 先日、BOOKOFFへ行って
この本を見つけて(@_@面白そうで買ったら ハマってしまいました(*^-°)v

そうそう! 私も何かの番組で
理想の手相に近付けるのに ペン等で付け足したりしてもOK!とか
言っていたのを見た事がありますよ(≧∇≦;)エ~?!本当?!
ちょっと疑いの目(;σ_σ)で見てました^^
でも、ペンで線がいっぱいの手の平・・・
人に見られたくないですよね(^┰^;)ゞ

あ、でも 大丈夫(#^.^#)
私は“良い事”しか信じない!! おめでたい性格でーす((( ^ ∀^) ♪♪♪








ミネキチさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! ミネキチさん(*´∀`*)♪


お疲れ様です(^з^)-☆
はいはい! 手相の本・・・なかなか面白いですねぇ^^
私は 結構当たっていましたよ(ΦωΦ)フフフ…
その人の性格とかって 手のシワにも出るのでしょうかね?!(・∀・)
人相のように・・・・(#^.^#)不思議ですね。

「もっちりドーナツ」中身が 本当、もちっとしていて
ドーナツというよりも お餅!の方が強いですょ(*´∀`*)
普通のパンとかよりも 腹持ちが良さそうですね(^_-)-☆

あ、辛い刺激の好きなミネキチさん!
ピリ辛✩キムチの“キムッチりドーナツ”とかがあるとイイですね~(^┰^;)ゞ
セットの飲み物は“タバスコジュース”で (≧∇≦)
・・・自分で言っておいて 辛い~(ーー゛)参りました。。。









ラムさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! ラムさん(*´∀`*)♪


こちらこそ(^з^)-☆ いつもありがとうございます!

(^ω^)! はい。このブログ・・・パパ&ママの
スペシャル☆ダブルス!でお送り致しております(≧∇≦)♥

あ、そうそう! 昔・・・バドでパパと組んでダブルスをした事があります!!
が・・・・
( ̄▽ ̄;)!! バドでは ガッタガタのグダグダ゚(゚´Д`゚)゚でした・・・
なんせ、私は学生時代から花の☆彡“帰宅部!!!”でしたからネ(^^ゞ
バドもピカピカ素人さん☆なんですモーン(^▽^)~♪

手相の本・・・読み出すと面白いですよぉ~(*´∀`*)
えっ! ラムさんも 波~頭脳線でしたかぁ(≧∇≦;)アハハ。 親近感♥
なになに?!Σ(゚д゚lll) 頭脳線 伸ばしてる(~_~;)
ペンで書いてたりして・・・?!(^^ゞ









junchanさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! junchanさん(*´∀`*)♪


(^┰^;)ゞ 多趣味♥のワーニー君!ですよぉ~^^
BOOKOFFに行ったら この本があって
なんか面白そうだったので買ってしまいました(#^.^#)
手相の本、今沢山出ていますね(^_-)-☆
良い事だけ 信じるようにして(^^ゞ ハマっています(^ω^)

あと、江原啓之のスピリチュアルの本も なんか買って来ました(^з^)
本って 読み始めると 止まりませんネ・・・^^

「BOOKOFF」ってイイですね~
ちょいと古いのだと¥105になっていて(^^ゞ
何冊でも選べちゃいますね(´∀`*)

小腹が空いてきたら“もっちりドーナツ”最高!ですよぉ~(@^▽^@)
モチモチ♥お腹持ちも良い感じです(^v^)♪
ちなみに・・・私のお腹は 知らない間にムチムチ☆で~す(~_~;)







 

管理人のみ通知 :

トラックバック: