今日は・・・



   10月31日   今日は・・・






今日は・・・
120171031.jpg




今年の お姉ちゃんハロウィン仮装は~







これ    (・ε・???
220171031.jpg







シマウマ!!   じゃないよ~~~(≧∇≦*)!!!
320171031.jpg








お姉ちゃん作! カボチャランプ (*゚▽゚*)♥
420171031.jpg


520171031.jpg








ハロウィン風クッキーも (*^3^)~♥
620171031.jpg



・・・ ハロウィンの雰囲気を楽しめました (o^_^o)♪






この記事へのコメント:

あみパパ : 2017/11/01 (水) 10:11:58

お~囚人仮装(^O^)
今年はあみパパが夜中まで仕事。
あみが部活&習字等でハロウィンしてないらしい(T_T)
ディズニーランドのハロウィンも行かなかったし(T_T)

しんママ : 2017/11/01 (水) 19:07:08

あみパパさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



ハロウィン・・・ 今年も我が家は何もなく“平日”でしたが(^^;)

お姉ちゃんは お休みの日に

先輩夫妻様のお家で「ハロウィンパーティ」をしてきたようです(^ω^)♫

料理やお菓子も作って~ 仮装、メイクもして・・・o(^▽^)o

8(^∇^8)(8^∇^)8 ワイワイ楽しかったと言ってました(o^^o)♪

(°-°)フムフム・・・

あみちゃん、忙しそうですね。

やはり 年々親子での行事も一緒に行けなくなってきますよね・・・。

親としては ちょっぴり寂しいですよね(´;ω;`)

部活も頑張っているようで・・・ 陰ながら応援していますよぉ⊂(^・^)⊃

・・・ちなみに 我が家のパパは

今日も お仕事終わってから バドミントンの日です(^凹^;)!!

しんパパも 相変わらず頑張ってます(*^m^*)V






管理人のみ通知 :

トラックバック: