空き箱で


  11月1日   空き箱で






ウォーターサーバーの水の空き箱で

テンちゃんプレゼントを作りました!
120171101.jpg








あらま! 作る前からもう・・・・(^^;)
220171101.jpg





ペタペタ! ペタっ!





作業時間 3分ほど (≧∇≦)!!











出来ました!!!  \(^0^)/
320171101.jpg









じろりんちょ (;一_一)
420171101.jpg








おぉぉっ! 思っていたより気に入っている様子? (*^m^*)♥
520171101.jpg








夜・・・



 しんパパが帰って来た時も~ (*^^*)
620171101.jpg





空き箱トンネル・・・ 場所を取るので邪魔ですが~ ( ̄▽ ̄;)!!








この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2017/11/01 (水) 21:43:44

テンちゃんの秘密基地ですね。
パパさんの場所少し取られてしまいましたね・

ムコ殿 : 2017/11/01 (水) 22:31:30

良いね~ テンちゃんの隠れ家
邪魔されないで、のんびり過ごせそう・・・

神楽 : 2017/11/01 (水) 23:28:13

テンちゃん、トンネルの住人に。o(*^▽^*)oあはっ♪
しんパパさんがなんか可愛いw
狭い所ってきっと落ち着くのよね~。

しんママ : 2017/11/03 (金) 18:33:13

通りすがりさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



ダンボール箱再利用基地☆ 思った以上に

テンちゃんは 中に入ってくれました\(^^)/

でも・・・ 結構な大きさで なかなか邪魔です(^^;)。。。

しんパパのソファー前に置いていたら~

邪魔だなぁ~~~~~(^┰^;)と嘆いていました^^

残念ながら~近々早い段階で このトンネルは撤去される事でしょう・・・・・(^^ゞ










ムコ殿さん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



テンちゃんの隠れ家(^^;) これ、正直 めちゃ邪魔です・・・^^

テンちゃんは 邪魔されないでのんびり過ごしているかと思いますが~

こちらは とっても邪魔されておりま~す(^凹^;)

↑ 作った張本人! (≧∇≦*)。。。

・・・初めの頃は この空き箱を再利用!可愛くリメイクして

物入れの箱を作ったりしてましたが 置き場が無くなってきて

今では 資源ゴミ(ダンボール)が増えております(*^_^*)










神楽さん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



はい(^-^)! トンネルから ピョコン!と顔を出していたりする

可愛らしい住人ですが・・・(=^・^=)ニャン♪

場所を取るトンネルが 最近、とても邪魔でして・・・・(^┰^;)ゞ

(*^^*)フフフ   しんパパはテンちゃんにデレデレ♥ですから・・・^^

しんパパ、帰って来ると 「テンちゃん!ただいま~♥」という声をよく聞きます。

(・・・テンちゃんが 玄関先までお迎えに行ってる)

しかも 小さい子供とかに話してるような 可愛い声で!

見た目のギャップに笑えますo(≧∇≦o)!!!

・・・邪魔なトンネル いつ片付けようか悩み中でーす(^^ゞ




管理人のみ通知 :

トラックバック: