・・・つもり (笑)


   11月5日   ・・・つもり (笑)





先日・・・納戸を掃除していて

一昔前にしんママが遊びで使っていたゴルフクラブを見つけました!
120171105.jpg
↑ 何故か? クラブ裸んぼうで (^_^;)?








中古ですが・・・ クラブケースを購入しました (o^_^o)V
220171105.jpg


せっかく ゴルフケースと(手袋まで)揃えたのだから・・・







やらねば (*゚▽゚*)!!   ・・・という事で





お姉ちゃんと一緒に ド素人2人で (^┰^;)ゞ









近くの ゴルフ場に「打ちっぱなし」しに行きました~\(*^▽^*)/
320171105.jpg




さすが! ド素人2人組 !!



色んな所に飛んで行くゴルフボール (≧∇≦*)!とても面白かったです!

(↑ 大丈夫です、 人には当ててません (^凹^;)。。。)





せっかくなので~





2人の 妄想ナイスショット!! 




お姉ちゃん 
420171105.jpg











しんママ 
520171105.jpg




2人とも めっちゃ飛ばした   ・・・・つもり。 (≧∇≦)v




あ~~~~~いい汗かいたなぁ (@^▽^@)♥



この記事へのコメント:

ムコ殿 : 2017/11/05 (日) 22:13:15

OH~ 形になってますね~
それにしても、難しそうなクラブ使いましたね
健康のためなら、昔のクラブで十分かな・・・
今は優しいクラブで、ミスしにくいクラブになってますよ(笑)

神楽 : 2017/11/06 (月) 00:39:42

ゴルフはさっぱり判らないですけど、全身運動で、ひねりも入るからウエストにききそうです。o(*^▽^*)oあはっ♪
二人ともナイスショット!です♪(≧∇≦)キャー♪

通りすがり。 : 2017/11/07 (火) 21:26:18

涼しくてスポーツしてても汗かかなくていいですね。
最近韓国のアン・シネちゃんがちょっと可愛いと思う今日この頃です。

しんママ : 2017/11/08 (水) 18:34:02

ムコ殿さん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



(^u^)プププ。。。 なんちゃってゴルフ!してきましたょ。

ちゃんとゴルフをやられている人に怒られそうな打ち方ですが~

たまに当たると 一応飛んで行きましたょ(^凹^;)。。。

そうそう・・・昔~ 

私が職場の方に打ちっぱなしに連れて行ってもらっていた頃は

見たことも無かったような 大きなヘッドのクラブを見て

(≧∇≦*)え~~~??? ギャグだぁ!!って

クスクスしちゃいそうなのに変わっていて 時代の流れを感じました!!

↑ 失礼いたしました(^^;)

大きい割に 思った以上の軽くて 強い素材だそうで・・・( ゚ ω゚)フムフム。

なんか・・・ 大きな今のクラブも使ってみたいなぁ~^^

もう少し上手くならないとなぁ・・・(^┰^;)ゞ

運動がてら また行きたいと思います!  ←まずは正しいフォームを覚えなさい?(^^;)

誰かに ゴルフをタダで教えてもらおう!!と企み中(≧∇≦*)ガハハ!!











神楽さん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



えへへ(*^m^*)。。。 私も一昔前に   ←まだ初々しい時代(^-^)♥

職場の先輩に打ちっぱなしに連れて行ってもらっていた程度の知識と腕前で

”なんちゃってゴルフ”なのですが・・・^^

最近、お姉ちゃんが職場の方に打ちっぱなしに連れて行ってもらって

ゴルフを知って~面白かったよ!\(^^)/と言うので

私も うん十年ぶりにクラブを握りましたょ(*^.^*)。。。

親子揃って 同じような打ちっぱなし経歴だなぁ(o^^o)♪

腰・・・ 確かに。 ひねりが命!!(≧∇≦)ですよね~

でも~~~~ 何故か 私たち右腕だけが筋肉痛で・・・(^凹^)あれれ???

どんな打ち方してるんでしょうね(^^;)?

でも いい汗。。。をかいて 楽しかったです\(*^▽^*)/

また お姉ちゃんを引っ張り出して行こうと思います (*^m^*)V











通りすがりさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



そうですね~ 夏場は どうも体を動かそう!という気が起きなくて・・・(^^;)

でも すぐに汗をかけるから ダイエットするには良いのかもしれませんが

なかなかやる気が起きなかったので

今くらいの季節は スポーツすんなり始められそうです(^u^)プププ

・・・冬になると~ 寒くて外に出たくない!って言い出しそうです(^凹^)。。。

でも、この日の昼間は ポカポカ陽気で

少し真面目に力を入れてクラブを振り回していたら 

思いの外 大汗をかいてしまいましたよ(*^^*)

汗だく。。。で マラソンでもしてきたようでした(^^ゞ

あ、今って 男子よりも女子のゴルフの方が人気があるとか?

韓国の女性の方の コスチュームがとてもセクシーですよね(*^3^)~☆

また スタイルも良くて似合うのですよね(((o(*゚▽゚*)o)))羨ましい~♥

ユニフォーム姿も興味津々(*゚▽゚*)!!

ゴルフ・・・ちょいと最近の気になる趣味になっていま~す(*^^*)V























管理人のみ通知 :

トラックバック: