初めての・・・


  11月8日   初めての・・・




今週、月・火曜日・・・ 

しんママと ばぁちゃん(母)、しんママ姉3人




初めての親子水入らずお泊り旅行に行ってきました(@^▽^@)♥







しんママ運転手してくれました!  ← 半強制的に(^^;)。。。
120171108.jpg







途中で 色々な道の駅に寄りながら~
220171108.jpg







自転車で園内を回れるのを見つけて・・・・


前席は乗ってるだけ(*´∀`*)♥
320171108.jpg







後ろ2席は 頑張ってペダルをこぎます((((≧▽≦))))!!!
420171108.jpg
お天気が良くて 汗をかきました(≧∇≦*)。。。




色々 休憩しながら~~





ここに来ました ↓
520171108.jpg

620171108.jpg








恋路が浜・・・・  しんママ、何年ぶりに来たかなぁ(*^.^*)?



720171108.jpg







波の音が 新鮮でした☆.。.:*・
820171108.jpg

↑ この後・・・


ばぁちゃん、足首まで波がバシャ~ン!! o(≧∇≦o)。。。。。



キャ~! (≧∇≦*)  大ウケしました^^







あ! ここ ↓ 行きました!   恋人どうしじゃないけど^^ 
920171108.jpg







いつまでも仲良しでいられますように~ \(*^▽^*)/。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
1020171108.jpg








伊良湖ビューホテルに到着
1120171108.jpg


夕食時間まで カラオケ♪o(^0^o)♪したり~

・・・採点ゲーム・・・ ばぁちゃん、さすが高得点! 続いて姉、いい感じ(≧∇≦)b

しんママ・・・ (◎o◎;)???まさかの採点出来ません????
(マイクに声が通って無いとか・・・( ̄▽ ̄;)!!驚異の音痴???)




夕食・・・バイキング \(*^▽^*)/☆.。.:*・ おかわりし放題(*^3^)~☆


お腹いっぱいの後は~



卓球対決~~~~~ o(*^▽^*)o


・・・・姉、ばぁちゃんを抑え  トップのしんママ (^凹^)ガハハ!!まいったか☆
↑ たまたまね(^^;)




のんびり 大浴場でお風呂に入って~ |__(´▽`)♪__|

・・・露天風呂は3人だけで 貸し切りみたいでした\(^^)/







次の朝も いい天気でした~~~\(^o^)/
1220171108.jpg


帰りも お土産屋さん廻りしたり~ 道の駅探したり・・・


親子水入らずの旅を楽しみました(o^_^o)V




これからも ばぁちゃんの足腰がパワフル元気なうちに(自分が一番ヤバそう^^) 

色々な所に行きたいなぁ~o(≧∇≦o)♥







この記事へのコメント:

ムコ殿 : 2017/11/08 (水) 22:25:58

おばあちゃんお若いな~
気持ちが若いんだろうな・・・
私のゴルフ仲間も、同じ歳ぐらいなんですが
若いですよ・・・
若い人とお付き合いしている人は、気持ちが若返るんでしょうね~
親子水入らず、何時までも続けて下さい・・・

通りすがり。 : 2017/11/09 (木) 21:28:56

女子会ですね。
楽しそうで何よりです。
どんなご馳走だったんだろう♪

しんママ : 2017/11/10 (金) 19:34:29

ムコ殿さん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



ありがとうございます(^^;) パワフルなばぁちゃん!です^^

母は 現在、地域の活動で

下は保育園児から~ 80・90代の自分より先輩のお爺ちゃん、お婆ちゃんまで

幅広くお付き合いしているのですょ(*^m^*)

色々な年代からパワー☆.。.:*・をもらっているのでしょうね(*^3^)~☆

母は 人との付き合いが好きなようです。知らない人ともすぐに仲良くなります・・・(≧∇≦)

そういえば 独りでいる事がとても苦手と言ってました( ´ω`)!!

・・・・なんで親子なのに 私とこうも性格が違うのだろう!と不思議です(^^;)

ちなみに 姉も母に性格がよく似ているので

今でも バレーボールチームや、仲良しグループで連んでいるようで・・・^^

私は結構子供時代から 単独で行動する方が気楽で好きでしたょ(*^^)v

同じように育ってきたのに 「性格」って不思議ですね(^┰^;)ゞ

・・・親子水入らずの旅行は 今回が初めてでしたが~

とても楽しかったです\(^^)/。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

また 機会があったら行きたいなぁ~(-^〇^-)V










通りすがりさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



はい(^-^)/  この度、初☆の親子水入らず旅行!でした。

親子で気を遣う事もなく 言いたい事言い放題で・・・(^^;)♫

あっという間に終わってしまった旅行でした(*^m^*)!!

楽しい事は すぐに終わってしまうものですね~ヽ(´Д`;)ノ。。。。


バイキング ☆.。.:*・ 

色々なお料理があって・・・お寿司、ステーキ、中華、パスタ、うどん、ラーメン

から揚げ、天ぷら 焼き魚、お惣菜、色々スープ類、サラダ、フルーツ、スイーツ・・・

書ききれません(^^;)。。。目移りしちゃいましたょ(*^m^*)♥

ちなみに・・・ 母が「お肉」があまり好きではなくて~

私は お魚等の生もの(お刺身)が苦手なので・・・

↑ ワガママ人間が 3人中2人も(≧∇≦*)!!の旅行だったで

夕食は「バイキング」で 正解☆.。.:*・ \(*^▽^*)/わーい♥

ちなみに、朝食もバイキングなので 色々と美味しかったです\(^^)/

・・・毎回 食事前半からスイーツがしっかりお皿に乗っている 私(*^^)v

めちゃ幸せな旅でした~~~~~o(≧∇≦o)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。













管理人のみ通知 :

トラックバック: