今年の冬は・・・


  11月10日   今年の冬は・・・






我が家に ウォーターサーバーがきてから・・・
120171110.jpg





ちなみに、 我が家のウォーターサーバーは



テンちゃん仕様(=‘x‘=)!! となっていまーす (*^m^*)♥
220171110.jpg



お湯も冷水も すぐに使えて 超便利 !!o(^▽^)o





でも・・・





冬場の恒例光景 が見られなくなりました (´・ω・`)
320171110.jpg
テンちゃんの湯沸かしポット湯たんぽ (o^^o)













そのかわり ここによく来てくれるようになって・・・
420171110.jpg


しんママは とっても嬉しかったりしている・・・ (*^^*)♥





この冬は ひざ掛けいらず! になりそう~~~~\(*^▽^*)/






この記事へのコメント:

ムコ殿 : 2017/11/10 (金) 22:06:13

テンちゃんとポット超可愛い~

通りすがり。 : 2017/11/11 (土) 21:47:31

何か豪華そうでお茶が一味違うような。
テンちゃんの特等席が無くなってママさんの膝にかわりましたか。

あみパパ : 2017/11/12 (日) 06:45:52

おはようございます。
湯沸かしポット湯たんぽが見れなくなるのは寂しい(^O^)
うちのもなかはもっぱらあみパパの背中に乗ってます(寝ながらネット見てるので)温かい(^O^)

神楽 : 2017/11/12 (日) 21:11:18

湯沸かしポットにくっつくテンちゃん、カワ(・∀・)イイ!!
でも、お膝に来てくれる方がきっと嬉しい~♪(ノ´∀`*)
この冬はママさんもあったかぬくぬくですね♪

旅行も楽しそう~。
波近いなぁと思ったら濡れちゃったのねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
海、あるあるですね。^q^

しんママ : 2017/11/13 (月) 21:15:26

ムコ殿さん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



テンちゃん ポットにくっついて暖をとる姿が可愛かったんですが~

今は 残念ながら見られなくなってしまいました(^^;)

その分 私にくっついてきてくれるのが増えてので

わたし的には 良かったのですが・・・・・。

ストーブ、こたつが付いている時は やっぱりそちらに行ってしまうので

ちょいとジェラシーです(^凹^;)










通りすがりさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



以前、お姉ちゃんがプレゼントしてくれた

テンちゃんそっくりのハンドタオルです・・・(^^ゞ

水のタンクの所に 一緒に入れてみたら~

なんかイイ感じに (*^^*)テンちゃんサーバー!

なんちゃって高級水☆です!

・・・これからは 私の膝のひざ掛けテンちゃんが

暖かい季節になって 嬉しいで~す\(*^▽^*)/。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。










あみパパさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



はい・・・・ 我が家の面々が快適飲料事情に変わってから(*^^)v

テンちゃんの癒し光景が見られなくなってしまいましたが~

代わりに しんママの膝上が暖かくなっておりまーす\(^^)/

ちなみに テンちゃんが膝の上で寛ぐのは

何故か? 私だけなので~  とっても優越感でーすo(*^▽^*)oわーい!

もなかちゃん(▽・w・▽) あみパパさんの背中に?!

おんぶもなかちゃんですかぁ(≧∇≦)♥ 可愛いですね~










神楽さん       へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



そうなんです! 冬場の恒例光景だったんですが・・・

湯沸かしポットが無くなってしまったので

テンちゃんの湯たんぽ?が 私の膝になりました(^┰^;)ゞ

はい ( ´▽`)ノ♥  ポカポカテンちゃんひざ掛け 嬉しいでーす!


旅行も楽しかったですょ(o^^o)♪  海の香りも久々で良かったです\(^^)/

また 旅行行きたいです(´∀`*)



管理人のみ通知 :

トラックバック: