ひざ掛け


  11月13日   ひざ掛け





しんママが パソコンに向かうと・・・



ひざ掛けになってくれました (=‘x‘=)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
120171113.jpg




あったかいんだから~ (*^^*)♫






この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2017/11/14 (火) 20:37:30

コレはいいひざ掛けですね。
でもうっかりトイレに立つと思い切り怒られそうですね。

しんママ : 2017/11/15 (水) 18:28:28

通りすがりさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



ちょいとドッシリ感のあるひざ掛けですょ (^┰^;)ゞ

足が痺れますが とても温かいです^^

・・・そうそう、 このひざ掛けをかけると~

動けません(≧∇≦)。。。


テンちゃんは なかなか爪切りをさせてくれないので

こういう時の寝ている間(寝ぼけている間)に 

急いでササッと爪切りをするのですが・・・

あまりもたもたやっていると だんだん怒り出して

((o(>皿<)o)) !! ニャ~!!!!となります(^^;)。。。




管理人のみ通知 :

トラックバック: