乾燥の季節


  11月15日   乾燥の季節





11月に入って・・・ 乾燥が気になり出しました!





大きな瞳のテンちゃんは 乾燥しないのかなぁ? (・ε・?
120171115.jpg








  こちらの方は 目がしょぼしょぼして大変なんです (∥ш∥)!!








しんママです   随分盛ってます(≧∇≦)!!
220171115.jpg








ドライアイの目薬の季節です (;´д`)
320171115.jpg




乾燥する季節・・・・





目もしょぼしょぼですが~






も ガサガサ・・・・ 切れちゃって血が出る事も・・・(。>_<。)!!








そんなしんママを気遣ってくれて






お姉ちゃんが これ をプレゼントしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
420171115.jpg



あ(*゚▽゚*)!  これ、どこかのブログでも見たような・・・・(*^^*)♥






お姉ちゃん ありがとね~~~\(*^▽^*)/ しっとり潤ってま~す!







この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2017/11/15 (水) 22:07:54

色んなもの出てますよね。
あっ!そうそうスタンド勤務の時に
食品製造機器に使う流動性パラフィンってオイルがありました。
その空き缶を回収した時に油が手に付くと一日中潤ってたの思い出しました。

ムコ殿 : 2017/11/15 (水) 22:33:52

このクリームは良いですよ~
会社と家に置いてます!ちょっとお高いですがね~
更にお高いのを今使ってますよ(笑)

今のクラブ楽に打てるでしょ
スピンは掛かりにくいですが、ミスは少ないです
まぁ~頑張って練習してください
お姉ちゃんは、左足に壁ができてて良いと思いますよ(笑)

- : 2017/11/16 (木) 08:50:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しんママ : 2017/11/16 (木) 18:46:00

通りすがりさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



ハンドクリームが欠かせない季節になりました(;´д`)

私は 一日の間に 結構手を洗うので

冬場は特に指先が酷く荒れています(。>_<。)

指先が切れると大変です(≧∇≦)。。。 毎回水がしみて痛いのなんのって・・・。

匂いがあるハンドクリームを塗ると~

テンちゃんが クンクン匂いを嗅ぎに来て・・・

(/ω\*)イヤ~!! 臭い~!!とばかりにダッシュで逃げて行くので

匂いが無いのを選んでます(^-^)/

お姉ちゃんが買ってくれたハンドクリームは 匂いも気にならなくて

とてもしっとりするので 気に入っていますo(^▽^)o

流動性パラフィン ですか(*゚▽゚*)?!

なんだかとてもしっとり効きそうですネ(*^m^*)♥

冬場はありがたいかも・・・・ (^u^)プププ










ムコ殿さん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



このハンドクリーム・・・ 見た時(*゚▽゚*)あっ!これは~

ムコ殿さんも使ってるクリームだ!と すぐ気づきましたよ(*^^)v 奇遇ですねぇ!

そうそう! これ、すごくイイですね(^з^)♥

しっかり濃い感じだし すごくカバー力がありますよね!

私・・・ 冬場はハンドクリーム無いと過ごせないので

超!助かります\(#⌒0⌒#)/ありがたいプレゼントでした(´∀`)V

(°-°)フムフム・・・ 

あら(*^m^*)? 高級品を使うと~やめられないですよぉ~~~(^u^)プププ


ゴルフクラブ・・・ まだ試していないのですよぉ~~(≧∇≦)!!

早く打ってみたいです ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ワクワク♥

お店の人が 初心者でも打ちやすいのを・・・と選んでくれました\(^^)/

今度 またお姉ちゃんと一緒に 打ちっぱなし行ってきますょ~ ( ´▽`)ノ










鍵コメ さん            へ



こんばんは(@^▽^@)ノ


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー  あ、ありがとうございます(^^;)

・・・・ 今って 色々な「アプリ」があるのですね~ ビックリ。

詐欺じゃ~ん(≧∇≦)!! レベルの変身☆が出来て面白いです (^凹^;)










管理人のみ通知 :

トラックバック: