怖い顔・・・




   2月15日   怖い顔・・・ 




お家の前の竹林に・・・

先日、怖い顔のネコちゃんに追いかけられていた あの仔だ!120120215.jpg






良かった(*´∀`*)ホッ♥  無事なようでなんか安心しました^^220120215.jpg







ちなみに、怖い顔して黒ネコちゃんを追いかけていたのは この仔(^^ゞ320120215.jpg






怖い顔といえば・・・・








この座った目で睨まれたら こ、怖いですね・・・・
420120215.jpg








ん?・・・・Σ(゚д゚lll) よーく見ると 怒ってる!!!(オニダルマオコゼ)520120215.jpg







ガミガミガミガミ!!!ヽ(`Д´)ノ
こんな顔で怒られたら・・・ もぅ勘弁してくれ゚(゚´Д`゚)゚ってなりそうですね^^620120215.jpg










はい☆ 気分直しに 甘~い物♥

お姉ちゃんが 何やらペロペロ美味しそうに食べてました!720120215.jpg







コーラ味☆ 美味しかったみたいです(^_-)-☆820120215.jpg






  

この記事へのコメント:

junchan : 2012/02/15 (水) 11:49:52

こんにちは

今日は怖い顔の特集ですね~
本当に・・・円らなお目めの牛さんでさえ
睨みを効かせたら鋭い顔になるんだねぇー

ガミガミ魚おばさんに親近感を感じましたよ(笑)
少し前まで・・娘相手にこんな顔して
ガミガミ言っていた様な ははは・・

今日もおやつ楽しんでいますね~。
微妙に手作りおやつですね(*^_^*)

しんママ : 2012/02/15 (水) 17:44:16

junchanさん   へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! junchanさん(*´∀`*)♫


d(ゝc_,・*)♪ そうなんで~す! 怖い顔を揃えてみました^^
・・・私の怒った顔!も超!刺激的なので
思わずUP!しようとしましたが・・・
ブログを見に来てくれた人が(@_@;)恐怖映像のトラウマになってしまうので
渋々やめましたよ(;´∀`)

・・・っていうか、junchanさん! お茶目さん(^┰^;)ゞ
睨みを効かせたら鋭い顔は・・・「ヤギさん」ですよぉ~( ´∀`)
“牛さん模様”のヤギさんでーす(^ω^)!
大きなお口のガミガミ魚おばさんが
(;`O´)o。。コラコラ! 牛さん呼ばわりして ヤギさんが
「てメェ~♪ 何言ってくれるやねん!」って怒ってるわよ!! って
お節介に 小言を言いに来ますよぉ~(≧∇≦;)

ちなみに、私は いつも反抗期ヽ(`Д´)ノの娘相手に
ガミガミおばさん!していますよ(^^ゞ
怒ってる時の顔・・・・鏡で見たくないですよ^^

おやつ・・・
そういえば 私は「飴」系は あまり食べないなぁ・・・
ガム、キャラメルも “歯”が抜けるので 食べれません(^┰^;)ゞ

通りすがり。 : 2012/02/15 (水) 22:19:21

ボスネコちゃんですか?
怖い顔で思い出したのですが・・・
小学生の頃に友達の家の隣りの家に飼っていた牛が
僕が通ると追いかけてきた事を思い出しました。
あの顔は怖かったなぁー。

ウエチナ : 2012/02/16 (木) 00:29:27

こんばんは~
牛さんの座った目も怖いですね!
ガミガミ・・・の表情、とっても感じが出ていますネ(笑)

しん君ママさんがメンチきった顔を想像したら
少しだけチビってしまいました・・・(^_^;)ブルブル...

- : 2012/02/16 (木) 00:40:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しんママ : 2012/02/16 (木) 09:29:41

通りすがりさん   へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! 通りすがりさん(*´∀`*)♪


ハッ(;゚Д゚)!  そうかぁ!・・・この怖い顔のネコちゃん!
今の “ボス!”なのかなぁ・・・(@_@;)
・・・・ということは
おタマちゃん・・・もしかして このネコちゃんに
町内の縄張り☆から追い出されちゃったのかなぁ(m´・ω・`)m?!
怖い顔(`Д´)のネコちゃん、強そう!だし・・・

なになに?
通りすがりさん! “牛”に追いかけられたのですかぁ(≧∇≦)?!
これは恐ろしい☆⌒(>。≪)体験!をされたのですね・・・
牛・・・女の仔♥だったりして? (〃▽〃)
超✩ダッシュ!!ε=ε=(┌ ・)┘で逃げる 通りすがりさんが目に浮かびます^^
牛ちゃんの瞳は♥マーク!で (^┰^;)ゞ

追いかけられるのは 小さくて 可愛いのがイイですネ(^_-)-☆









ウエチナさん   へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! ウエチナさん(*´∀`*)♪


(≧∇≦)!! だからぁ~ 
ウエチナさんも “牛!”じゃなくて「ヤギさん」ですってばぁ(^_-)-☆
牛さん模様☆のヤギさん!!
・・・まぎらわしいですネ(^┰^;)ゞ

ヤギさん、この怖い顔して・・・
夜な夜なウエチナさんの あの素敵なカーテン☆のお部屋へ出没!して
部屋中 “チョコチップ”を敷き詰められちゃいますよぉ!!(;゚Д゚)!
(@^▽^@)わーい!誰がくれたのかなぁ? コロコロチョコチップが一杯だー♥
嬉しいなぁ~^^ って 食べちゃダメですよ(^^ゞ

(メ・ん・)?
私の あの素敵なクマが輝いてる☆瞳で メンチきった顔を想像してしまいましたね?!
(ΦωΦ)フフフ… 
そんな イケナイ子は  おしおきだべぇ(`Δ´)!
少しだけチビってしまった そのフリフリレースの紐おパンツを
頭にかぶって スカイツリーのテッペンで 間寛平ちゃん!の「かい~のぉ~」を
全国 生放送☆でやってください!!  ・・・・ヾ(´▽`)こりゃ素晴らしい!

ほら! ウエチナさん 一瞬でみんなのアイドル☆間違いないいないばぁ~(´▽`*)アハハ






管理人のみ通知 :

トラックバック: