萌える・・・




   2月16日   萌える・・・





先日 いつものペットショップで 萌える(*´∀`*)♥光景が・・・^^120120216.jpg








親亀の上に子亀が乗って~♪

・・・(-_-)゜zzz… 寝ていました~(≧∇≦)カワイイ!220120216.jpg









姉様! へ   (しんママの 兄!のような姉デス(^^ゞ)
・・・(メ・ん・)? 本当は 姉のような“兄”かもしれない!!(;゚Д゚)!まさか?!
ハッ! あの凶暴さは・・・Σ(゚д゚lll)実は 普段“女のフリ”をしている???
(≧∇≦)アハハ~!! 冗談ですよぉー!! 
・・・この位にしておかないと ぶっ飛ばされる!!☆⌒(>。≪)

おお恐ろしや~(T▽T;)



“チョッパー” しんパパの男のロマン部屋☆に仲間入りしていましたよぉ~(^<^)320120216.jpg






また 仲間☆揃えに あそこ 行こうね~(^_-)-☆420120216.jpg








      ☆ おやつのコーナー ☆

「納豆」に惹かれて 買ってみました!520120216.jpg








“からし”の味がピリッ!ときいていて 大人の味でした^^620120216.jpg






この記事へのコメント:

junchan : 2012/02/16 (木) 12:07:42

こんにちは

しんママさんはお姉さんと2たり姉妹なんですか?
言いたい放題に言える程 仲良しなんですね☆ミ

ワンピースの仲間たち 増えて行きますねぇ~
賑やかになって楽しいですね♪( ´▽`)

この前から たまごかけごはんチップを探しているのに・・
まだ遭遇してません(_ _。)・・・シュン
新しいバージョンも合わせて探すぞ^^
納豆の臭いはあるのかなぁ??食べてにたーいです(*^^)v

pino : 2012/02/16 (木) 13:22:17

こんにちは~☆

カメちゃん!!ほんとに寝てる~~~Σ(・ω・ノ)ノ!
実に満足げに寝てますね( ´艸`)
カメさんが寝てるの、初めて見た気がします、私。
こんな顔になっちゃうんですね。カワイイ(ノ∇≦*)

納豆チップルも初めて見ました!
うまい棒の納豆味は、納豆の「ぬるっ」とした感じもしますが、
これはどうなんでしょう~?
「納豆の糸は細いけど 心の絆は太くなる」に
なんだか納得してしまいました。納豆だけに(*ノ▽ノ)イヤン

通りすがり。 : 2012/02/16 (木) 21:40:34

カメいゃん可愛いですね~。
僕もホームセンターのペット売り場は必ずよります。
パパさんのコレクション増えましたね♪

僕は弟が春日井なので気軽に会えません喧嘩できる距離良いですね。

しんママ : 2012/02/16 (木) 21:59:32

junchanさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! junchanさん(*´∀`*)♫


(^ω^)はい。 そうなんですよ^^
元気\(*^▽^*)/な “お姉様”が一人おりますよ!
大人しい しんママ(^┰^;)は いつもお姉様の後ろに付いている
“コバンザメ”のように 育って参りました(@^▽^@)
姉は、決断☆が早くて 行動力!があるので 頼もしいですよ(^_-)-☆
姉妹でも こんなに性格が違うのだなぁ~って感心♥します(^v^)

ワンピース☆ 色々なグッズ!があるのですよぉ~!
これから どんどん増えていくのでしょうね(#^.^#)
あ、今日 ワンピースがらみの“お菓子”を見つけました(´▽`)
また おやつコーナー☆で紹介しますね(^з^)-☆

そうそう、「たまごかけごはんチップ」のメーカーさん
(株)ジャパンフリトレーさんの商品は・・・
ねこまんま、ねぎマニア、お茶ずけ海苔味、さけ茶ずけ 等・・・
まだ沢山種類が出ているみたいですよ(^0^)/

今日のおやつ「納豆チップル」は ほんのり香りがありました^^
思っていたより ピリっとカラシ風味で
正直、私はダメな味でした(~_~;)ヘヘヘ。
お姉ちゃんが ほとんど食べました。









pinoさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! pinoさん(*´∀`*)♫


(#^.^#)♥ 子亀ちゃん!可愛いでしょう~^^
なんか ほのぼのしている感じが とっても気に入って
慌てて カメラ☆を構えましたよ(^┰^;)
こんな小さくて可愛いのに・・・大きくなるんだろうなぁ~って。
実際、今我が家で冬眠(-_-)゜zzz…している クサガメ(ボブ&サップ)も
この子亀ちゃん位の大きさでしたモン(^ω^)
・・・今では25㎝!位あるかなぁ~(^^ゞ

「納豆チップル」・・・ちょっと私には 辛かったです(T▽T)
うまい棒!!の方が 美味しい!(^_-)-☆
あ、ぬるっとした感じは あまり無かったですよ(^v^)
ただ カラシっぽい辛さがキツい感じ・・・。

“納豆だけに(*ノ▽ノ)イヤン”
・・・pinoさん! 可愛い(〃▽〃)うふっ♥
ツボりました(≧∇≦)!!



しんママ : 2012/02/16 (木) 22:12:27

通りすがりさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! 通りすがりさん(*´∀`*)♫


(^▽^)♥ 子亀ちゃんの可愛さに 思わずキュン!のしんママでした^^
・・・ここのペットショップ、以前「フトアゴヒゲトカゲ」をUP!した時の所です(・∀・)
店長さんのペット☆のフトアゴヒゲトカゲ君!とっても大人しくて
ライトの前でじっとしていましたよ(^ω^)
餌を買いに来た 常連さんらしきお客さんが
フトアゴヒゲトカゲ君!を 慣れた手つきで よちよち♥していました!
ちょっと羨ましかったです(^_-)-☆

男のロマン部屋(^┰^;)ゞ
これからも どんどんワンピースグッズ☆が増えていきそうですよ(#^.^#)
・・・クローゼットの中に 以前ハマっていた“ガンダム”が
箱の中で沢山眠っている(-_-)゜zzz…のは ヒミツです(^^ゞ

あ、通りすがりさんは 弟さんがいらしたのですね(^з^)-☆
通りすがりさんの家からは 遠いですね・・・。
こういう時 「どこでもドア」があるとイイのに・・・ドラえも~ん(^o^)/

 

コバンザメの姉の長男w : 2012/02/16 (木) 23:26:44

やっほー( ´ ▽ ` )ノ
初コメです♪( ´θ`)ノ

亀可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今ワンピース初めっからみてます( ̄^ ̄)ゞ
全部答えれるようになるょd(^_^o)

それにしても...
納豆って(^◇^;)

小判鮫の姉 : 2012/02/16 (木) 23:48:14

登場させてくれてありがとーね( ̄▽ ̄;)

毎晩楽しみに見させてもらってるよ!!

しんパパのワンピース仲間が増えるようにガチャガチャ
がんばって回すぞ~d(⌒ー⌒)!

納豆チップル?初めて見たぞよ(・・;)
う~ん… 持ってこなくていいからね!

しんママ : 2012/02/17 (金) 09:10:02

コバンザメの姉の長男w 君!   へ


うぉぉぉぉぉぉ!!\(◎o◎)/!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

初☆コメント!ありがとうね(^_-)-☆
・・・っていうか、コバンザメの姉の長男w君!
しんママの新しいブログ♥ 知ってたの?!(〃▽〃)感激♪

・・・「きまぐれ ホッとたいむ」も マイペースで更新!するので
これからも ヨロシクねっ(∩´∀`@)⊃)))

あ!“ワンピース”コバンザメの姉の長男w君!も
初めから見てるのね(^v^)
しんパパも DVD借りてきて見てるよ(^ω^)
今度 ワンピースクイズ☆彡・・・どっちが詳しいか?対決!!やろうネ(≧∇≦)

子亀ちゃん可愛いでしょ(#^.^#)
でも、コバンザメの姉の長男w君!のプリティ娘ちゃん♥には負けちゃうけどね(*´∀`*)
もぅ「パパ~♥」って喋ったりするのかな?(´▽`)可愛いだろうなぁ~♪
又 皆で ばぁちゃん家集合会!やろうネ(^з^)-☆

それでは 可愛い奥様にもよろしくね(@^▽^@) バイバイ(^o^)/)))

 

しんママ : 2012/02/17 (金) 09:30:50

小判鮫の姉様   へ


Σ(゚д゚lll)!!!!!!!!!!!!
姉様!(@_@;)ではありませぬかぁ~~~~~~~!!!

( ̄▽ ̄;)!! ハハハ・・・
あの 眩い素晴らしいオーラ☆彡を放つ 永遠の美貌♥の持ち主!
皆が 恐れて跪く!!という 伝説の御人・・・・
ははぁ・・・・頭が高い!控えおろ~(T▽T)

毎晩見てくれてるの?(@_@。。。。感動の涙・・・(決して恐怖の涙ではありません^^)
ありがとうね~\(^o^)/
そうそう! 姉様がくれた“チョッパー”可愛かったネ(^v^)
しんパパの男のロマン部屋!のアイドル☆だよ(*´∀`*)
・・・今 しんパパ また「ワンピース」にハマっていて
色々グッズを集めてるよ(´∀`*)いつまでも少年☆だよね(^_-)-☆
あ、そうそう・・・
タマゴの事を「マゴゴ!!」って言い張っていた(^^ゞ姉様の可愛い長男君!
(私、しんママの中では 三浦春馬君♥似のプリティ青年^^)
も ワンピース 初めから見てる!(^_-)-☆って。
流行ってるのね!

姉様、お仕事忙しくて なかなか会えないけど
また ばぁちゃん家で皆でパーティ☆彡しようよ(@^▽^@)
しんママ、ホットプレートに油 ドボドボドボ~☆って沢山入れるからさ
「おめぇ~入れすぎだわぁ~~~!!!ヽ(`Д´)ノ」って やろうね~~(≧∇≦)♥ 

・・・そん時「納豆チップル」持参!で行くよー(^┰^;)ゞ

ほいじゃ、頑張りすぎんように お仕事頑張ってネ~(^з^)-☆


管理人のみ通知 :

トラックバック: