カモ~ン!



    2月17日   カモ~ン!





今日は、愛知県 刈谷市という所にある洲原公園を覗きに行きました!120120217.jpg







広い池があります(^_-)-☆220120217.jpg









カモ~ン! カモさん達(≧∇≦)♥
320120217.jpg







優雅な 泳ぎの競争?!も見せてくれました(^v^)420120217.jpg








「あ~疲れた!」・・・ふくよかなカモさん!お疲れのようです(~_~;)520120217.jpg








本日の おやつ(^з^)-☆

・・・・体に良さそうなので(^┰^;)ゞ
620120217.jpg







しっとりレーズン☆ 美味しかったです(#^.^#)♥720120217.jpg





この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2012/02/17 (金) 19:43:47

カモさん可愛いですね。
カモの食事するところが好きです。
頭が水の中で足を外に出してシンクロみたいなんですが。

おやつはパパさんセレクトですか?
そおいえば会社のスタッフの机の上にも綾波レイとナミがいます。

junchan : 2012/02/17 (金) 19:44:46

こんばんは

しんママさん写真上手ですね~。
鴨さん達の表情が良く撮れてますね
最後のデブッチョさんの鴨なんて・・
「何か用?」ってでも言ってそうですね(笑)

今日のおやつはワンピースのナミさんは
パパさん好みのおやつですね(ナミさんビキニだもん)
1袋で80カロリーってことはお茶碗1杯ぶんですね~~
エクササイズって書いてあったのでcalに目が行っちゃいました♪( ´▽`)

しんママ : 2012/02/17 (金) 21:32:31

通りすがりさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! 通りすがりさん(*´∀`*)♫


あ、カモの食事風景ですね(^_-)-☆ うん、うん!可愛いですよネ^^
なんか 逆さまで 直角バタ足(≧∇≦)バタバタ!のようですよね(;´∀`)
それと、水面では優雅に泳いでいるようでも
水中は 足が高速回転!しているところも なんだか可愛いですよね(^┰^;)ゞ

(ΦωΦ)フフフ… おやつは 実は・・・しんママが見つけましたよ(^v^)♥
“ナイスボディ”のナミと、カロリー低い!!のパッケージに惹かれて(^ω^)
ワンピース☆というのもあって 思わず買ってしまいました(#^.^#)
でも、食べてみて 当たり~!!(^з^)-☆でした。
「オールレーズン」とよく似ている風味♥で ちょっとさっぱりな感じ^^
しんママは とっても気に入っています\(^o^)/

(・∀・)! 綾波レイとナミ・・・さすが人気者☆ですね(^▽^)!
そういえば・・・買い物でよく通る道沿いに「綾波書店」という 
秘密めいたお店がありますよ(^^ゞ
あ、 ちなみに 一度も入った事はありませんよ(〃▽〃)
興味しんしんですが・・・(≧∇≦;)

 

しんママ : 2012/02/17 (金) 21:43:01

junchanさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! junchanさん(*´∀`*)♫


(^┰^;)ゞ それほどでもぉ~ (〃▽〃)テレテレ。。。。
・・・褒められると 舞い上がる性格です^^

デブッチョさんのカモさん(^^ゞ 可愛いでしょぅ~(´▽`*)
カモにも 色々な顔があるのですね・・・

そうそう、昨日 見つけたワンピース☆のお菓子!というのが コレで~す(^_-)-☆
ナミ・・・ナイスボディ♥ですね~(^v^)羨ましいよぉー!!
なんか 最近のナミは大人!な感じですよね。
ショートカットのナミの方が好きだったんだけど・・・(^┰^;)ゞ
ロングヘアーの「メーテル」は好き♥です!
・・・って、なんて懐かしい名前・・・(~_~;)
junchanさん 知ってますか?(^ω^)

あ、私ってば 話が横道にすぐそれちゃうのですよね~(≧∇≦)
そうそう、パパ好み(^_-)-☆のナミのお菓子!
とっても気に入ってます(#^.^#)
納豆チップルは私は ハズレ(TwTlll)だったので
今回は 当たり☆で良かったでーす!
美味しくて、カロリーも控え目で 一石二鳥(^з^)-☆です。


湖の麓より : 2012/02/17 (金) 22:35:18

しんママさんただいま~

鴨さんにもふくよかな鴨さんがいるのですね

ほっとします

鳥ってみんなスマートかと

思っていましたので

応援していきますね

神楽 : 2012/02/18 (土) 01:02:08

ふくよかなカモさん、そういわれるとなんかため息でもついていそうですね。^w^

おお、ナミさんのお菓子・・・。
これ食べたら胸も育つというなら・・・。って、もう遅いか。^^;
美味しそう・・・って、私、この手のものってちょっとで止まらないのが難点ですょ。
もっと欲しい~ってなっちゃいそう。(せっかくのカロリー控えめも・・・。)

しんママ : 2012/02/18 (土) 10:28:35

湖の麓よりさん   へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! 湖の麓よりさん(*´∀`*)♫


湖の麓よりさんヽ(^0^)ノお帰りなさいマセ!! お疲れ様でした(^_-)-☆
帰ってくると・・・
「はぁ~(^v^)やっぱりお家が一番!」って ホッっとしますよネ^^

池のカモさん(^┰^;)ゞ
なんとなくポッチャリ(^ω^)して見えますよね(;´∀`)
エサの貰いすぎ?でしょうか?(^^ゞ
そういえば・・・野生の鳥は 太っている鳥って見かけませんよね^^
ここの池のカモさん 人を見ると近寄って来たので
きっと エサを貰っているのでしょうね(^O^)!

あ、本日も 温かい応援♥どうもありがとうございます(*´▽`)ノノ嬉しい~♪

・・・今日は今から ちょいと出掛けてしまうので
後で ゆっくりブログ拝見(@_@させて頂きますネ(^з^)-☆

それでは またでーす(o・・o)/~


柚伽papa : 2012/02/18 (土) 15:07:03

こんにちは(^^)

ふくよかなカモさん・・
よく見つけましたね~
確かにふくよかでお疲れのよう(≧▽≦)

最近はいろんなモノにワンピースが付いてるような
しんパパさんあれもこれもとコレクション集めるのに
大忙しじゃないですか(^^)

しんママ : 2012/02/18 (土) 18:02:23

神楽さん   へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! 神楽さん(*´∀`*)♫

お返事♪遅くなって ゴメンナサイ(T▽T)
ちょいと お買い物・・・歯医者さん等・・・お出掛けしてました^^
そうそう、最近 連続で2本の歯が欠けてしまい(TwTlll)
またまた歯医者さん通い!が始まってしまったので
( ̄▽ ̄;)はぁ~。。。ため息の今日この頃です・・・

ワンピース☆のお菓子! やはり買ってしまいましたよ~(@^▽^@)
なになに?! “食べたら胸も育つ”(≧∇≦)うほぉ~!!
そうだったら 私・・・お店のお菓子ぜーんぶ買い占め☆しちゃいますよぉ!!
毎日 食べまくりです(´▽`*)アハハ
そうなんですよねぇ~
美味しい(^з^)-♥と もっと・・・もっと・・・ってなっちゃうのが
困っちゃうのですよ(~_~;)
美味しくて お腹いっぱい^^になるノーカロリー☆の甘~いお菓子!!を
誰か発明!して欲しいですネ(^_-)-☆

あ、ちなみに 先ほど お菓子・・・最後のひと袋がなくなりました(^┰^;)ゞ

しんママ : 2012/02/18 (土) 18:13:12

柚伽papaさん   へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! 柚伽papaさん(*´∀`*)♫


(^┰^;)ゞ・・・カモにしては ちょっとポッチャリかも?!ですよね~^^
もう少し ダイエットした方が良さそうですよね(~_~;)

実は 以前ここの公園に来た時
可愛い野良猫ちゃん(^_-)-☆がいたので
また会えるかなぁ~^^なんて期待して 探していたのですよ(^ω^)
・・・でも 残念ながら見つけられませんでした(´;ω;`)

そうですよね~(・∀・)! 最近 またワンピースブーム☆で
色々出ていますネ(^з^)-☆ 私も発見!すると なんだか嬉しいです^^
そうそう!
しんパパ、今日もバドの練習だったのですが
顧問の先生に なっちゃんのジュース☆を貰って・・・
オマケで付いている 「ゾロ」のストラップ!をゲット☆したようですよ(*´∀`*)
また 男のロマン部屋のコレクション☆が1つ増えましたよ~(^O^)!


湖の麓より : 2012/02/18 (土) 22:29:51

しんママさんこんばんわ~

ヒッチコックかと思いきや

下のおやつに救われました

今日のブログにコメント欄がなかったのでこちらでごめんなさい

しんママ : 2012/02/20 (月) 18:33:11

湖の麓よりさん   へ

こんばんは☆彡 いつもありがとうございます⊂(^・^)⊃♥

・・・(^ω^)フフフ  鳥、襲って来ませんでしたよ^^
おとなしく くつろいでいました(*´∀`*)

チョコレートのお菓子! 私 大好きなんですよぉ~(^v^)
お姉ちゃんにも遺伝☆したようです(@^▽^@)

管理人のみ通知 :

トラックバック: