変わってなかった!



    2月21日   変わってなかった!






可愛い後ろ姿を見かけました(^v^)♥

・・・そういえば 我が家のお姉ちゃんもこんな頃があったなぁ~120120221.jpg






なんだか 懐かしくなったので・・・

昔・・・良く遊びに来ていた ここ「刈谷交通公園」を覗いてみました^^220120221.jpg






遊具☆は皆リニューアル!されてキレイになっていました(*´∀`*)320120221.jpg





一部を紹介・・・  
420120221.jpg





これ 好きでした(^▽^)♥520120221.jpg





そうそう! 乗り物1回 ¥50は変わってなかったです!(#^.^#)620120221.jpg





こちらは ¥20 (^_-)-☆  懐かしいなぁ~^^ 
720120221.jpg






我が家のお姉ちゃん14年前! お気に入りでした(≧∇≦) 
・・・・・¥20も変わっていませんでした。

820120221.jpg







この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2012/02/21 (火) 21:30:58

お姉ちゃん可愛いですね♪

看板気になります~♪
〇〇〇の方はお乗りにならないで下さい〇〇〇は
色々な言葉を入れて楽しんでいます。

周平 : 2012/02/21 (火) 21:48:41

かわいいなぁ~
黄色のふわふわ耳飾り、つぐんだ唇、ママを見る瞳、赤い花柄の服、赤い靴、いいですね!
愛を感じます、、

しんママ : 2012/02/21 (火) 21:55:22

通りすがりさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! 通りすがりさん(*´∀`*)♪


そうなんですよぉ~(ΦωΦ) 小さい頃のお姉ちゃん!
親の言うことを素直に聞く と~っても良い子♥だったのですよ~(^ω^)
しかーし、今は・・・(-_-;)
あ~言えば こ~言う!の反抗期でして 
ママともよくケンカヽ(`Д´)ノしてますよ(;´Д`)はぁ・・・

あ、看板・・・(≧∇≦)  字が消えてしまってますね^^
確か・・・小さい子用の乗り物!なので~
“小学生以上”だったかなぁ?・・・(メ・ん・)? なんか書いてあったような(^ω^;)
久しぶりに この公園に行って 
遊具、新しく☆変わってしまっているのがほとんどでしたが
なんだか とても懐かしい気持ちになりました^^



しんママ : 2012/02/21 (火) 22:06:37

周平さん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! 周平さん(*´∀`*)♪


(^┰^;)ゞ・・・お姉ちゃん 今とは比べようがない程
言うことをよく聞く お利口さんでしたよぉ~(^ω^)
・・・その反動でしょうか(≧∇≦;)
今では なかなかやらかしてくれてます(^^ゞ
でも 女同士 何でも話せる良き相談相手にもなってくれますケド・・・^^

久しぶりに アルバムを引っ張り出してきて
小さい頃の写真☆を見ながら
思い出話に花が咲きました(@^▽^@)
・・・「ママ!パパのお母さんみたいだね」( ̄▽ ̄;)!!???はい? と
老けてる!という意味? の大ショックな言葉も言われましたよ(TwTlll)



湖の麓より : 2012/02/21 (火) 23:18:06

しんママさんこんばんわ~
楽しそうですね

お値段が気に入りました!!!

神楽 : 2012/02/21 (火) 23:35:37

お姉ちゃん、可愛いね~。^^
って、今もきっと美人さんで可愛く育っているのよね♪(≧∇≦)キャー♪
リーズナブルな交通公園・・・・ん?交通公園という名前の遊園地?@w@?
交通公園というと信号機あって~自転車練習しちゃったり~な公園を思い浮かべるのですけどイメージが違う?

ウエチナ : 2012/02/22 (水) 02:12:11

可愛い後姿って、小さい子のことだったのですネ(汗)
そ、そーですよね、わかっていますとも(*^。^*)

14年前のお姉ちゃんも可愛いー☆
この頃はママさん似ですか?それともパパさん?
可愛くて私の顔がほころんでしますヽ(^o^)丿

junchan : 2012/02/22 (水) 12:54:34

こんにちは

おねえちゃんの小さい頃可愛いね。
これから想像すると・・今はとても美人さんでしょうね~。

小さい子を連れて行くには良い遊園地ですね
大型遊園地よりこんな遊園地の方が
小さい子供には楽しめそうでものね~。
それにしても乗りも代が安いのに驚きです。

今回しんママさんは何か乗りましたぁ~?
ひとりじゃ恥ずかしくて乗れないですね。♪( ´▽`)

しんママ : 2012/02/22 (水) 20:38:40

湖の麓よりさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! 湖の麓よりさん(*´∀`*)♪


はいはーい(´▽`)♥ 久しぶりに覗いてみましたよ^^
乗り物、新しく☆なっていましたが 当時の雰囲気は変わらずに
なんだか ウキウキ(^з^)-☆しちゃいました!
小さな子供達が楽しそうに遊んでいる姿は
ほのぼのしますねぇ~(^ω^)

そうそう・・・昔も ¥50!でした\(^o^)/
変わっていなくて 嬉しかったです(#^.^#)♥
もう小さな子供が いないので
遊びに来る機会はほとんどありませんが 懐かしい気持ちを味わえました^^








神楽さん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! 神楽さん(*´∀`*)♪


(〃▽〃)えぇ~!! 神楽さん褒めすぎですよぉ~(;´Д`)
そんな事聞いたら・・・お姉ちゃん 喜んでしまいますよぉ~
ありがとうございます(^з^)-☆ めちゃ感激です!

交通公園(刈谷市交通児童遊園)
・・・ゴーカートとかもあったりして・・・なので 交通公園?かな(^┰^;)ゞ

昔から 乗り物1回¥50!という 良心的な公園でしたよ(^ω^)♥
乗り物沢山乗れるので 子供達も楽しいですよね~(^v^)
残念ながら 我が家は もうあまり行く事がありませんが・・・(~_~;)
お姉ちゃん また小さくならないかなぁ~(≧∇≦;)








ウエチナさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! ウエチナさん(*´∀`*)♪


(´▽`*)アハハ ウエチナさん・・・
若いお母さんも とっても可愛かった!と思います(#^.^#)
それ以上に 小さな子が可愛かったです(^_-)-☆

(〃▽〃)?・・・我が家のお姉ちゃん 大喜びですよー(@^▽^@)♥
あ、何も 差し上げられませんが・・・(^^ゞテヘペロ!

お姉ちゃん、小さい頃は なんだか丸いイメージでしたょ^^
近所のおばちゃまには よく「お父さんに似てるねぇ~」って言われていたような・・・^^
この頃は 親の言うことを良く聞く 素直なお子ちゃまでしたのに(~_~;)
成長!って怖いですねぇ~(≧∇≦)まさに ドンデン返し☆ですねぇ~

顔がほころんでいるウエチナさん(^ω^)の顔を想像して
私も 顔がほころんでしまいました(^з^)-☆
ウエチナさん・・・か、可愛い~(〃▽〃)







junchanさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! junchanさん(*´∀`*)♪


またまたまたぁ~(^┰^;)junchanさんまでぇ・・・
そんなサービス☆してくれたら
お姉ちゃん 喜びすぎて 空まで飛んじゃいますよぉ~(#^.^#)
ありがとうございます!( ^∀^)

そうなんですよ(^v^) 良心的☆お値段でしょぅ(^з^)-☆
乗り物!乗り放題ですよね~^^
小さい子達 大喜びでしょうね~\(^o^)/♥

(^ω^)フフフ・・・ さすがに 乗り物に乗れませんでしたょ(≧∇≦;)
いい年のおばちゃまが ヤッホォ~(^o^)/!!!ってはしゃいでたら
アイタタタ☆⌒(>。≪)って思われちゃいますよねぇ・・・(^┰^;)
昔は お姉ちゃんと一緒に楽しめたのですが
寂しいかな、年月を痛感します・・・(~_~;)

いつか・・・junchan さんと一緒に ヤッホォ~(@^▽^@)/)))って
お客さんに2度見されてもおかまいなし!の
楽しめる日を夢みていますネ(´▽`*)アハハ~




 

 

管理人のみ通知 :

トラックバック: