またまた・・・




    2月24日   またまた・・・






こんにちは~ヽ(^0^)ノ♥ しんママです!

最近は ゴロゴロ・・・・ 
120120224.jpg





ゴロゴロ・・・・220120224.jpg





ブログをサボリ気味で スミマセン(~_~;)320120224.jpg







あ、先日 シーズンオフ商品・・・見つけました・・・^^
手作りガトーショコラセットが なんと!Σ(゚д゚lll) 1箱 100円でした(^┰^;)ゞ420120224.jpg





早速! おやつ用♥に またまた作ってみました^^ 
520120224.jpg

・・・ケーキ粉と間違えて 上にふりかける“粉糖”も
全部生地に混ぜてしまった作品・・・(^^ゞ



めちゃ美味しかったです(≧∇≦)♥




この記事へのコメント:

junchan : 2012/02/24 (金) 12:12:47

こんにちは

このゴリラ君にたいにゴロゴロしているのですか
リラックスしていて楽しそうですね。
しんパパが帰る時間に合わせて・・活動始めるのかしら?

手作りケーキ美味しそうです。
しかも可愛いハートだし・・

ケーキにかける粉砂糖まで混ぜ込んだなんて・・ふふふ
笑っちゃいけないけれど・・噴き出してしまいました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

しんママ : 2012/02/24 (金) 15:56:52

junchanさん   へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! junchanさん(*´∀`*)♪


(^┰^;)ゞ そうなんで~す! 実は最近から“ストレッチ”を始めたんです!

・・・お姉ちゃんに「(;゚Д゚)!ママ どうしたの?その下半身!!洋梨かと思ったよ^^」って
よくからかわれるようになりまして・・・(TwTlll)
これは ヤバいのでは・・・?と ようやく思い始めて・・・
ちょいと運動!をやらねば!と・・・(~_~;)
でも、走るのは苦手だし・・・元々運動音痴の人だし・・・(* ̄□ ̄*;
なので 手頃な“ストレッチ運動”からヾ(´▽`)
いつも 寝転んで ワンツー♪ワンツー♫ してます(^ω^)
・・・こんなんで効くのかなぁ・・・と 不安ですが(〃▽〃)
一応、努力!をしている!ということで(≧∇≦;)

そんな事より 先ほど「歯医者」から帰って来たのですが・・・
゚(゚´Д`゚)゚痛~い!!!
麻酔が取れ始めてきて・・・猛烈な痛みが襲ってきております☆⌒(>。≪)
あーん! たちけて~(T▽T)

ガマン! ガマン!であります!ファイトー☆しんママ\(^o^)/
自分で応援してます・・・   やっぱり痛いよぉ~(つд⊂)

おやつ・・・せっかく作ったのに 食べれな~い(-_-;)

湖の麓より : 2012/02/24 (金) 20:05:49

しんママさん

粉糖も混ぜてしまったのですか....


でも、バレンタインの時期を過ぎると

こちらでも格安の手作りチョコキットが売っていますね

応援☆

周平 : 2012/02/24 (金) 20:53:50

しんママワールド炸裂ですね。
サボりオッケーです!!
二枚目に参りました、、、ごめんなさい、、

神楽 : 2012/02/24 (金) 21:20:35

あはは、可愛い代理君のおさぼり風景に受けました。^m^
ガトーショコラ、いっぱい~美味しそうです♪

って、歯医者・・・。大丈夫ですか~?
お大事にです!

通りすがり。 : 2012/02/24 (金) 21:32:26

カップケーキ美味しそうですね。
僕もお勤め品大好きです。
割引シールを見ると嬉くなってしまいます。

しんママ : 2012/02/24 (金) 21:53:06

湖の麓より さん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! 湖の麓より さん(*´∀`*)♫


(^┰^;)ゞ そうなんです・・・ 
作り方を読みながら作っていたのですが
何故か? 気づいたら 最後にふりかける“粉糖”がなくなっていて(メ・ん・)?アレレ
よーく見たら( ̄▽ ̄;)!! 違う方の袋を入れていた~!! でした(~_~;)

・・・でも 味見してみたら なかなか美味しかったので
これはこれでOK!(^_-)-☆でしたよぉ~^^

お値段も安くなっていて ついつい買ってしまいます・・・(^ω^)

あ、いつも温かい応援ありがとうございます(*´▽`)ノノ♥








周平さん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! 周平さん(*´∀`*)♫


(〃▽〃)アハハ~ またまたこんな記事☆になってしまいましたよぉ~^^

ん? サボリを許してくださるのですか(´▽`)♥
周平さん!優しいですねぇ~(^_-)-☆
さすが 優しさ溢れる男の中の男!! (@^▽^@)♪
(^┰^;)ゞ・・・そんな甘やかされたら・・・
またまたゴロゴロ・・・・しちゃいますよぉ~^^
2枚目のポーズ!で(≧∇≦;)

・・・って、 これ 一応「ストレッチ体操」ヽ(´Д`;)ノしているところです!
決して いかがわしいポーズ☆ではありません(^^ゞ
たまには 運動!もしなくては・・・と 思いまして
ささやかながら 頑張っていま~す(*´∀`*)/









神楽さん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! 神楽さん(*´∀`*)♫


(^ω^)おほほ。 代理君・・・ナマケモノ?^^
まさに しんママの生き写し(^┰^;)ゞ

バレンタイン♥のお残りでしょうか・・・
とても安くなっていた手作りセット☆
なんだか (´・ω・)カワイソウだったので 3個も買ってしまいました(~_~;)
作ったのは2箱分なので また忘れた頃に作る予定で~す(≧∇≦)

そうなんですよぉ・・・(T▽T)歯が折れてしまいましてね(* ̄□ ̄*;
歯医者通いなんです・・・
今日は 歯・・・ 今だに痛いんですよ(TwTlll)
麻酔1回目が効いてなくて ☆⌒(>。≪)イテテってなって・・・
2回目をうってもらいましたよ(´;ω;`)
早く 治療終わりたいです!

優しいお気遣い♥どうもありがとうございました(^v^)♥嬉しいデス。
お礼に・・・投げキッス(^з^)-♥ちゅっ。 (あ、ガードしましたね?!)






しんママ : 2012/02/24 (金) 22:04:31

通りすがりさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! 通りすがりさん(*´∀`*)♫


はい(^0^)/ 頑張って またまた作ってみましたよぉ~^^
とても安くなっていたので ついつい買ってしまいました(^┰^;)ゞ

あ、(・∀・)通りすがりさんも“お勤め品”のファン♥なのですネ(^_-)-☆
私も 大好きなんです(^ω^)オホホ。
なんか 得☆した気分♪ですよね~^^

そうそう!お店とかは 夕方から 閉店間近になると・・・
嬉しい“割引シール”を貼られますよね( ^∀^)!
シールを貼ってくれるのを待ってる人も沢山いますよね(^^ゞ
いつも お目当て商品は 素早いオバサマにサッ!と取れれてしまう
なんとも要領の悪いしんママです(~_~;)

そうそう、バローは 夕方から夜に行くと・・・
美味しいパン(ホイップ系)は ほとんどありません(T▽T)
パンを買いに行く時は 早めに行かなければデス・・・(・∀・)!




ナベ : 2012/02/24 (金) 22:18:10

いつも楽しみに見ていま~す!
ゴロゴロしてても、楽しいことがあった時くらいは
更新してくださいね^^

しんママ : 2012/02/24 (金) 22:33:39

ナベさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! ナベさん(*´∀`*)♫


\(^o^)/わーい♥ ナベさんだぁ~! お久しぶりですねぇ^^
お元気してますか~(^ω^)
近くて 遠い(^┰^;)ナベさん!
最近、私・・・ナベさんのお住まいの近くの“歯医者さん”通いですよ(~_~;)
こちらの住人になってから ずっとお世話になっている歯医者さんなんですよ(^0^)/
先生、とても丁寧で 優しいですよね~^^(って 知らないですね(~_~;))

(@_@;)あ、いつも見てくださっているのですか?!
嬉しいです!!ありがとうございます(〃▽〃)感激☆です!!
(^┰^;)ゞ 最近私・・・ ブログ サボりぎみですよね(^^ゞ
はい、 楽しい事あったらUP!しますね(^v^)♥
というか、楽しい事 待っていてはダメなのでしょうかね?
楽しい!って思うように 楽しい事みつけなくちゃ!ですね(^_-)-☆

それでは これからもお互い 謎?(ΦωΦ)フフフ…同士 頑張りましょう!!

 

pino : 2012/02/25 (土) 10:56:10

ぬいぐるみ、いい感じにゴロゴロしてますね(笑)
片足上げたポーズなど、
私のことかと目を疑ってしまいましたよ!( ´艸`)
シーズンオフだと、手作りセットもお買い得なんですねぇΣ(・ω・ノ)ノ
かわいいハートで、テンションが上がりそうです(≧▽≦)

pure-ko : 2012/02/25 (土) 16:21:00

シーズンオフセットは見逃す手はないですよね
チェックの目キラリ☆ですよ(^^)v

歯大丈夫ですか?食い気しか取り柄のない私には食べられないのは超ストレスです(>_<)

しんママ : 2012/02/25 (土) 17:49:39

pinoさん   へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! pinoさん(*´∀`*)♫


おほほ(^ω^)! ぬいぐるみ・・・ナマケモノ? モグラ?(^^ゞ
可愛い子♥でしょぅ~(#^.^#)
私も 一目惚れ(^_-)-☆しちゃったのですよぉ^^

Σ(゚д゚lll)エッ!! 片足上げたポーズ☆ 
pinoさんもやるのですか?!(〃▽〃)イヤン♥素敵デス・・・想像です・・・^^

そうそう、ちょいと前は 可愛い棚に並べられて・・・
脚光☆を浴びていた バレンタイン主役候補!の手作りセット!
かわいそうに隅の方で安売り!でしたょ(^┰^;)ゞ
ハート型 ガトーショコラ!シーズン過ぎても美味しかったでーす(^v^)
今は ホワイトデー♥の棚が出来ていますね(・∀・)!
そういえば、バレンタインのお返し・・・
何が一番 売れ筋なのでしょうね?(#^.^#)

私は なんでもいいよぉ~(^0_0^)食べられる物がイイなぁ~(´▽`*)アハハ。








pure-koさん   へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! pure-koさん(*´∀`*)♫


(^┰^;)そうなんですよぉ~^^ シーズンオフセットお買い得♥ですからね~(´▽`)
味☆は変わりなく 美味しいですから お得!気分♥ですよぉ~(^ω^)ホホホ。

はい^^・・・今日は なんとか痛みがなくなりました。
温かいお気遣い♥ありがとうございます(´;ω;`)感激の涙。。。
そうなんですよぉ~ 私も食い気が取り柄なんです(^з^)-☆
唯一の 楽しみ☆おやつタイム!!
おやつガマンするのって超ストレスですよねー(T▽T)

“芸能人は歯が命!”なんて言葉がありましたが^^
“凡人も歯が命!” だとつくずく思い知らされました(~_~;)
大好きな「芋げんぴ」が食べられないなんて・・・
硬い あのカリカリ感☆彡が懐かしいですよ~(≧∇≦)

それでは お互い “歯”を鍛えて 頑張りましょう(@^▽^@)♥







管理人のみ通知 :

トラックバック: